―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

ぎゃああああああ

の、乗り遅れたぁああああああ!!!!(絶叫)

ひ、ひっでぇえ…!外房線がいつもより停車時間長かったから危ないかとは思ったけどッ…!!!
ホームにはたどり着いたのに!出来るだけ奥行こうとしたらいきなりドア閉まりよった!ちょ、ベルはドアが閉まる前であろう!?なんで閉まってからベル鳴ってるのさぁ!!orzミスか!?ミスだと仰るのかッ!?;絶対間違えましたよね今!ドア閉まってから十秒くらい発車しないなら無理だとは分かってるけどもっかいドア開けてくれたってぇえ…!orz

…次の電車は15分後の8時6分です…。…ってあれ別番線からあったっけ…って今出よった。良いよきっとあれ通勤快速だよそう思うしかないよ。

おかげにホームに同士がたくさんいます。呆然顔の学生たち。ちょ、マジどうしよ。

しつこいけど今日はテストなんだぜ☆

orz

…面白くなってきたね?約一キロ全力疾走したら間に合うかなぁあはははは。
……あははははっ。もう知らない☆あれもこれもそれも悪夢にうなされて寝坊していつもより一本遅いのに乗ったのが悪いんだぜ☆

腹が立ってきたいっそ休みたいこのまま旅に出たい畜生畜生てやんでえorz

=全ては見苦しい八つ当たりなのでごじます。
落ち着いたらベルはドアの後の気がしてきた。
ああテレポートしたい。今頃ならもう駅着いてるはずなのに…orz

携帯から |
| HOME |
