―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しばらくぶりの春日和。 ◆修正。

20070420083003
↑誤字ってやがった。

前述追記、紹介を何故か招介と書いている俺がいましたorz
何やってんだ自分!眠かったのかそんなに…!というか気付くの遅い!
かなり恥さらしです。うぇーい。

以下は朝のままの本文ですー。



おはようございますー星詩です。
昨日はちゃんとした日記が書けなくてすいませんでした;
今日はバトンとかを含めて色々書けたら良いなあ。

テストは案の定玉砕してきました☆(うわぁ)
いやでも知らないよあんなの。英語とか未知の単語ありすぎ。
教科を経るごとにやる気ががくがく減っていったので、
1日の最後に待ちかまえていた数学はもう散々でした。応用真っ白だ…orz

もうテストなんか知りません記憶から抹消します。
昨日は文芸部の方で面付けが始まりました。今日はもう印刷かな?
今年から部活が五時までしか出来なくなったので割と大変ですヒィヒィ。
ま、負けない。

ちなみに添付したのは昨日描いてた中扉。
ティンダーリアの種聞きながら描いてたらこんな事に。
…趣味に走り過ぎた感があります(逸れる目線)
凄ぇ勢いで没頭してたので朝から肩こりがorzエレキ○ン欲しい…(おい女子高生)
とりあえず体調だけは崩さないように頑張ります。

最近の寒さとか新学期のストレスで、周りに調子崩してる子が結構いて心配です。
大丈夫かなぁ、特に文芸部メンツ。みんな早く元気になったら良いな。

そんな訳で今日も1日学校頑張ってきます。ちなみに昨日は三分遅刻しました(笑。

あ、そうそう最後に!
スーパーペーパーマリオ発売しましたねーv
自分は誕生日まではお預けなんですがorz早くやりたくてしょうがないです。
しばらくはネタバレに気をつけながらサイト巡りしないとなー。
あー、早くやりたい…!

携帯から |
| HOME |
