―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

五月病になる暇もない

携帯から失礼しまーす星詩里音です。
今日はちょっと、明日地獄の英単語テストが待ってやがるので、
バトン回答とかちゃんとした日記が書けそうにありません…しくしく。
ちょ、範囲広すぎ。しかもまだ目通してないってどうしよう♪
…大体300ちょいから出題されるのかな。毎度のパターン前日後悔orz
が、頑張ってきます。

ではここからは普通の日記を。
昨日は、Sさんと一緒にカラオケに行ってきましたよー!v
イメージソングを披露しあいまくったり、(普通に好きな歌も歌いましたよ?)
色々危ない話を思いっきり語りあったりしてました(笑。
とりあえず何というか終始いぢめられていた気がします。あ、あれーえ?
いやでもほんとSさんの次々繰り出すネタに引っかからない人の方がおかしいですって!
まあそんな事はさておき凄ぇ楽しかったですよーv
二週間後にまたお会い出来るのが楽しみです(^^*)
その時は他に色んな方とも再会できますし!あー早く来ないかなぁ…。
しかし毎度の事ながら帰り道は悲しかった…orz

とりあえず例のアレは本当に送りつけてしまって良かったのかしら(汗だらだら。

今日は特に書くことは無かったかな…?
あ、そうそう文化祭の出し物会議が始まりました。
今現在の第一希望は販売(アイスとか)らしいけどどう転ぶかしら。
ちなみに今年も似非オフ会やりますよー♪
詳細はまだ未定ですが、文化祭の後にカラオケくらいは組み込みたいなぁと。
せめて夕飯くらいまでは現地でご一緒出来たら良いのだが…。
とりあえず文芸部の文化祭号の締め切りが迫ってるから頑張らなくちゃね。
みんなヨレヨレしてたが大丈夫だろうか。


…っと、大事な事を書いてなかった!
ええと、しばらくの間ネット出現率とバトン回答速度が低下しそうです;;
日記は携帯から書けますし、
サイトやブログも携帯から確認させて頂く気満々ではありますが…。

今はまだ大丈夫ですが、特に4月末から5月中にかけては、
スケジュールがかなりきっつい事になってるので。
えーと、29日は文芸部交流会、2日は遠足、4日は待ちわびしオフ会、7日は文芸部文化祭号締め切り、10日はアンソロ締め切り(某さん後ほどメール返信しますねー)、と…。
でもって5月のラストには中間テストが待ち構えてるというorz
某さんのオフ会にはどうしても出席したいので、割と早めに勉強も始めないとですし。
授業中寝るのももう極力避けたいから睡眠時間は削れないしな…。
その合間に課題とかサイトの更新とかモロモロが含まれるので、
本気と書いてマジで五月病になる暇もなさそうです。逆に助かる。
まあ頑張ればどうにかなりそうな気がしますから頑張ってみます。
もっと大変な方も当然いるだろうし弱音なんか吐いてやんないぜ!(笑。

そんな訳で今日はここで失礼します。
明日のテストさえ乗り切れば今週はまだ楽だと思うので、
明日はバトン返信も一緒にしますねーv
そうそう、出現率落ちてる間もバトンは遠慮なく回して下さってOKですよ。
落ち着いてから回答しますので!

ではでは、単語テスト玉砕してきまーす ☆(待。
 
携帯から |
| HOME |
