―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に戦慄を感じました

こんばんはー星詩里音です。今日もまた簡潔に。
というか文章の組み立てに気を遣う余裕が無いので乱文も良い所です。
とにかく今日は、この後ブログとサイトの方のリンクを更新してきますねー。

えーっと、とりあえずタイトルの説明。
なんかさらに7日までの締め切りの課題が増えやがりました。
数学の問題集をやってこいだそうです。orz
あ、でも、確認してみたら課題は2Pだけでした。よ、よかった…!
最初の説明で、指定された問題のナンバーをページ数と思い込んでいた馬鹿は私ですよハッハッハ。
問題集の大問77~82と90~97をやらなきゃいけないんですが、
77~82ページ全部と90~97ページ全部やるのかと思って…orz
ちょ、学校の友達に嘆きまくっちゃったじゃないか。訂正が大変だ!;
まあでも課題が増えたのは変わらないので頑張ります。うぇーい。

しかしまあ、話を聞いた時は本気でそうだと思いこんだので、
気分としてはあれです、
ギリギリでラスボス倒したと思ったら第二形態になって復活された時の気分でした。
はは、あんな戦慄を感じたのは久しぶりだね…12日で14Pとか死んでしまうよ。
良かったほんと2Pで…。
復活した第二形態ボスは実はドカボン並みに弱かったみたいです(マリスト知らなきゃ分からない)


とりあえずアンソロと文芸部の原稿はちょっとずつ形が見えてきました。
アンソロは大体ネーム終わったし、そろそろ下書き始められるかな。
オチがどうも決まらないけど気合でどうにか…!;
文芸部の原稿も、全体の形やイメージが決まったのでどうにかなりそうです。
いや、今回は小説じゃなく詩を出す予定なので、
小説を書く友人たちよりは労力は少ないだろうとは思いますが。
言葉選びとか構成に詩は気を遣うからなぁ…;;
今の所は、6Pフルで使って物語のような詩を書くつもりです。
今までのは案外象徴的なのが多かったんですけど、今回は本当に吟遊詩人の歌っぽく?
…いやでも結局いつものと同じになりそうな気がする。うぇーい…;

とりあえず原稿の構成練ってきます。
や、本当詩は何も考えずに書くとゴール出来ない…orz
ていうか6P以内に入るかな。凄まじく不安。


マトモに今日の出来事書いてないなと思ったので一言だけ。
文芸部がカオスでした。冷静に考えると凄まじかったよな今日。
普通に男子いたのにあんな話題展開して良かったのかしら(汗だらだら。
あのカオスになれてるHと先輩はさておき、まだ純粋な一年男子もいたのに…!
……まあ良いや。うん。
とりあえず男女関係無しのくすぐりあい大会はキッツいと思う訳ですよ。
不意打ちで首と膝くすぐるのは本気でやめて欲しいです今日変な声出しちゃっただろ!orz
とくに大阪(=千秋氏)とパスタ!無駄に上手だから!;
…まあ私もH(=狂月氏=朋月氏)とか大阪に、
やられた仕返しとしてくすぐり攻撃仕掛けまくってましたが。うん。
あれでもHには直接やられてないよな?……うん。ごめん(今更)

…通行人の人どう思ったんだろう。空き教室から凄い勢いで奇声が響いてくるって…。
……まあいつもの事か。(自己完結
 
日記 |
| HOME |
