―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自分の体力の無さにげんなり。

こんな事ならもっと中学の頃卓球頑張ってれば良かったと、
今になって後悔してる阿呆です星詩です携帯から失礼します。
いや、体力が保たないんです!orz
もともと体力の無さを気合いや精神力で補ってきたのに、
新学期のストレスで気力が挫けてきたのか体調が優れません…めそめそ。
今日なんかやったら人恋しいしさぁ…。あー帝國(=文芸部)行きたい…orz
え、出てきたばっかだってうん知ってるよ。依存してるなぁ;
全ては今日の身体測定が悪いと言い切ります。
一日中クラスと行動するのキツかった…;もうグループ出来ちゃってるんだもんな;
プリクラ交換とか好きなアイドルとかグループとか、
そんな乙女チックな話題にはとてもついていけないのですよorz
…でも新しく何人かの人とお話出来たしな。良かったと考えよう。

そんな訳で、体調不良=風邪の初期症状を感じるので今日は早く寝ます。
やっぱり部の原稿終わんないからって夜更かしするんじゃなかった;貧弱なのに;
ちと喉が痛いので本気で直さねば。4日まではまだあるもん…!

ああ気力カムバックorz
今週あたりから食欲が半分くらいに落ちちゃっててヤヴァイです。ぎゃーす!
夜は良いけど特に朝。お腹減ってても食べるの億劫なんだorz
もっと休まなきゃ駄目ですか?;ぐぁ、自分弱っちいorzorz
が、がんばる…!

とりあえず閑話休題して今日のこと。
朝から調子はイマイチだったんですが、
外に出たら結構深い霧が出てて、かなりテンションが上がりました(笑)
常連の方は理由分かるはず。なんで今日に限って霧セカのMD入ってなかったんだorz

その後濃霧のせいで電車が若干遅れたりしましたが(…)、
濃霧だから許します!(そんな)ギリギリ間に合ったし!
あー家着いたら霧セカ聞こうかなぁ。というかRomanのDVD届いたかなぁ…。

とりあえずは今日はこの辺りで失礼します。
最後にちょっと。
最近空が青くない気がするんですが気のせいですかね?白っぽいというか…。
最近っても雨続きだったんで曖昧ですが。
黄砂の時期って今頃…だった…かな……?
それとも今日は薄く雲でもかかってたのか?

最近見るのは学校の近くの空ばかりなのでそのせいかもしれませんが…。
(割と都会なのでスモッグありそうな気がする/だって下の方色が変な時あるんだ…)
地元の空は最近朝と夕しか見てないからなぁ。今週土日は晴れるかしら。
とりあえず今日の夕焼けは学校の空も地元の空も綺麗だったけど。

それとも疲れてて空が綺麗に思えないのか?;え、弱いorz

そんな事を言いつつも今日は素敵な事が。
学校から虹が見えたんですよ!綺麗だったなぁーv
おっきくて鮮やかで綺麗な虹でした。麓に宝物埋まってないかなぁ…。(笑)

あれ、結局長い;
そんな訳で今度こそ失礼します。原稿やってこなきゃー。

携帯から |
| HOME |
