―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

幸せな疲労感。

ちょっぴりお久しぶりです星詩です。ふぃー。
タイトルどおりちょっとぐったりしてますが、今日は凄い素敵な1日でしたよ…!
えっと、要するに誕生日でした。某カーレッジと同い年になりました、笑。
あっと言う間に17歳です。実感無い……!
うーん…四勇者原版書き始めた時はクリスケと同い年だったのに、
何かもう気が付いたらカーレッジに追いついちゃったよ…。え、ちょ、戦慄。


疲労でちょっぴり脱力感のある文章ですが、日記行きますねー。
バトンは明日に何本かお答え出来たら良いなぁと思ってますv

いやぁ、何というか驚かされっぱなしの誕生日でした。うん。
昨日たまたまメッセンジャーで友人と先輩と原稿の打ち合わせをしていたのですが、
日付変更線が変わると同時におめでとうを言ってもらえて、
全然意識してなかった自分はかなりビビりましたよ。ええ…!
嬉しかったけど照れくさかったなぁ(苦笑)うん、でも幸せ。

それで、今日は文芸部の皆で…えーと…つつじ祭り?に行って来たんですよ。
とりあえず交流会…って言ったら良いのかな。
つつじ祭りって言っても場所が自衛隊の駐屯地だったので、
自衛隊の方々の行進とか演習とかも一緒に見てきたんですけどね。かっこよかった…!
コロニオンコロニオンとか考えてたのは内緒だ!
戦車も、近くで見たら凄まじい大きさでかなりの迫力でしたよ。
タイヤが1Mくらいあった…。っていうかもう車の下入れそうだった…。

まあ、それだけではなく、出し物や屋台でもかなり楽しんできたんですが。
迷彩の服とかグッズとかが売ってるお店は凄かったなぁ…!
某Mさんにお土産で買って行きたかったくらいですよ(笑。
ちなみにこんな感じでした。帽子本気で買えばよかった…日焼け痛いorz
070429_1020~0001.jpg


その後は文芸部の先輩のお宅に上がりこんで、部員約10人でグダグダしてました。
先輩の紅茶とスコーン美味しかったなー…v
…っていうか一応女の私よりも料理とかが上手って、ちょ、どうしよう私。

まあそんな事はさておき。
本当あれはハタから見たら怪しかっただろうな…い、いつもの事だけど!
高校生が男女関係無く普通にじゃれあってるんだもんな(笑。
みんなでベッドにダイブしたりとか。……青春?なのか?これは?
本当、あの女7人男3人の意味不明な雰囲気の集団は、
一般の方々にどんな風に見られてたんだろうか…;

ちなみに、私は先輩の家に辿り着くまでの段階で体力を使いきり(orz)、
かなりグダグダさせてもらい、しばらくダベってる内に無事復活出来ました。
しかし入れ替わりのように男性陣がぐったり状態になってしまったので、
何というか心配です。途中で抜けてきちゃったからなぁ;もう大丈夫かしら…。
一番ぐったりしてた先輩が特に心配。…軽い熱中症だったのかな、あれは。
その時先輩宅にいた面々で看病したのですが、…ちょ、あれ逆にうるさかったか?
今更少し心配。…うん、とにかく早く元気になって貰えれば。
何故だろう、文芸部のみんなは基本的に自分の限界を察していないような…(遠い目


うが、頭がぐるぐるで文章がまとまらない(苦笑。
疲れが取れてからちょっと文章荒い所書きなおします。ええ。
(23時50分頃、ちょっぴり修正しました)

とにかく、お祝いの言葉をくれたMちゃん、それからYちゃんも本当にありがとう!
Yちゃん、さっきメール確認したよーvあとで暴走返事送るので宜しく!(えー)
それから今日一日お祝い言ってくれた帝國(=文芸部)メンツにもお礼を。
まあ散々一緒にいぢられたけどな!良いよもう今日は!;(自棄。
うん、改めてありがとうでした。この一年凄い楽しかったぜ!

他にも、16歳の間一緒に関わってくれた色んな方全てに。
ありがとう!おかげで無事に17歳になれたぜ!
今年も色々迷惑かけると思いますが宜しくお願いしますっ!(笑


家に帰ってから遅くなったせいで母上にちょっと怒られたけど(苦笑)
いやぁ、今日は幸せです。あー、幸せって言えるって良いなぁ。
じゃあ今からケーキ食べてきますね。もう遅いけど気にしない!(…)
後で文章が荒い所書きなおしまーす。ではではー^^*
 
日記 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。