―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ようやっと…!

20070430163137


遅くなりましたが文章追記ー。
ようやっとようやっとWiiペパやってきました!け、結構難しい…。
アクションはあんまり得意じゃないのでダメージ受けまくりです。orz
しかしまあ…うん、説明書開いて爆笑した。
黒のヨゲン書 って うぉおい!!;(笑
…Sound Horizonにちょっと詳しい人なら理由が分かるはず。いや、予想外だったわ…。

キャラの皆さんが皆さん素敵なので擬人化したくて仕方ありません。
っていうか基本かっこ良いよ。うん。
ルイージもだけど、個人的にあのノコブロスさんとか。(ステージ1終わった後の)
とにかく早くクリアしてネタバレの不安無しにサイト巡りしたいなー。

さて、原稿はあと修正するのみ!
終わったらバトン回答作ってきますー。
 
携帯から |
| HOME |
