―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

久々長文日記。

うぇーいこんばんは星詩里音です。生きてます。
昨日の遠足の疲労が取れずまだ正直体が重くて堪りませんが(遠い目)
書きたい事は多くても長文を書く気力が無いので例のごとく箇条書き日記。
昨日の日記って言った方が正しい…かな?


いきなり寝坊をぶちかます
・え、ちょっと待って、朝からパニック
・昨日裏日記で大暴走して夜更かしするんじゃなかった
・orz
・朝食は移動しながら食べる事にして、とにかく駅へ

・行きはバス一本なので楽勝です
・暇なので音楽聴きながらネタ帳書き書き
・四勇者のプロットとか原稿の下書きとか書いてました
・で、気付いたら何故か爆睡
・えええ、何でもう羽田空港着いてるの!?;
・おにぎり食べてない…orz
・とにかく、遭遇した友人と一緒に移動開始
・集合時間まで30分以上ある
・暇…;;
・ぐだぐだしながらも、班長に呼ばれたので重い腰を上げて集合場所へ
・点呼した後出発
・…修学旅行の予行練習とは言え…なんで活動場所お台場なのに羽田集合…
・まあそれはともかくいきなりモノレール乗る所から道を間違いかける
・班長さんしっかり…!;方向逆!そっち逆!
・モノレール速い怖いジェットコースターの気分
・乗り換え面倒
・東京の地下鉄の空気に未だに慣れないorz
・どうせ田舎者
・とにかくお台場到着
・うわー車多いよー喉痛くなってきたよー
・頑張る
・某ゲーセンがまだ開いてなかったので近くの自由の女神像へ
・(知ってたけど)本当に小さい
・女神様の頭に鴉がとまってて色々台無し
・時間潰し終了、某ゲーセンへ
・入場500円
・まあこれくらいなら良いかと思ったら
・アトラクション一つにつき400円くらいかかるって何だコレ
・アトラクション乗り放題のチケットは軽く3000円越え
・高校生の財布を舐めないで頂きたい
諦めました
・今日一日の予定が最初から吹っ飛んでしまったので皆で途方にくれる
・とりあえず目の前にあったマックに入店
・班員の子が本当にやりました、あのフルリレロー
・言ったら100円のクーポンが貰えるやつ
・同じ班員の子に回して使う。嫌な集団だ
・私は150円で買いましたが。えーと、オレオの方
・甘い多い甘い
・某さん宅の方が数名頭によぎる
・喜んで食べるだろうなぁ
・多くてちょっとげんなり
・その後はフジテレビへ
・スパイダーマンの広告多すぎだよぅ
・色々うろうろ。楽しかった
・もっと多く見たかったんだけど移動開始
・個人的にストレイシープのグッズが売ってて凄い嬉しかった
・買いたかった
・あ、ブレイブストーリーのフィギュアも売ってた
・ゲゲゲの鬼太郎のグッズも多かったなぁ
・この後どうしたんだっけ
・確か色々適当にうろうろ
・あ、そうそう、カレーパン売ってるお店の人が凄かった。色々
・あんなテンションの人初めて見たよ
・笑った
・とにかく移動
・男子郡はピザでお昼ご飯。女子郡は見てるだけ
・みんなあのアイスが多かったらしい
・ここで元中男子と確か遭遇
・「隊長」って絶叫するのマジ勘弁して下さい
・…いやもう良いんだけどさ…せめて普通の音量で…(遠い目)
・とにかく時間になったので、必須チェックポイント(第五福竜丸展示館)へ
・新木場の周りの道路が汚すぎて泣きたくなるorz
・ゴミ捨てるのやめようよ…特に食べ物系はやめようよ…
・大道路の近くを歩くので空気が悪くてまた泣きたくなる
・疲労も重なってヨレヨレになりながらどうにか到着
・周りは公園になってて緑が多いので少し復活
・中は一回りする程度、もうちょっと見たかったかも
・船は予想より大きかったです
・みんなぐったりしてたので展示館の近くでしばらくダベる
・階段をじゃんけんしながら登る高校2年生6名
・グー=グリコのお菓子 チョキ=チョコレート パー=パイナップル のアレ
・運よくTOPでゴールしました
・ビリの子に追い上げられて最下位に転落する班長
・結構楽しかった
・班の子は植物園に行きたかったみたいだけどとにかく移動
・暑い暑い暑い
・お台場に帰ってきました
・時間が余ったので適当に近くのパレットタウンを目指す
・と、そこにある移動美術館に先頭男子が吸い込まれる
・写真好きな子なので惹かれたらしい
・ごめんなさい、最初只の駐車場と倉庫かと思いました(そういう建築物だった
・無料のショップの方へとりあえず行ってみる
え、え、凄い凄い凄い何ここっ!?
・写真に胸が打たれたのは初めてだったかもしれません
・最初興味無かった私が一番ハマってる罠
・何か買いたかったけどすぐ時間になってしまい移動
・みんなも残念そう
・orz
・(あ、そうだ、解散後に一人で来れば良いじゃん)
・ヨレヨレ状態ながらも決意を固める
・集合場所のフジテレビへ
担任の先生と携帯が繋がらない見つからない解散できない
・なんだこれ
・同じクラスの班の子達みんなで捜索しながら彷徨う
・僕はもうぐったりですorzorz
・フジテレビの中で少し休んでる時に先輩から電話
・向こうもまた大変そうでした…
・とにかくまた捜索開始
・フジテレビに来たのは2時半くらいなのに
・3時ごろ、ようやく担任発見!!
・ぐったりしながらも、さっきの美術館を思い描いて頑張る
・途中で友人と遭遇。一緒に行こうと決意を固めて一旦別れる
・点呼がまだな友人とはあとで合流する事に
・とりあえず到着、一人ショップを見てまわる
・凄い凄い凄い
・お金無いのに思わず小さな物を衝動買い´ワ`
・修学旅行かと聞かれる。いや、遠足ですしかも解散後です
・でも後悔してない
・合成も何もしてないっていうから本当凄いぜ
・グレゴリー・コルベールっていう人の
・動物と人の写真…かな?ノマディック美術館、って言うらしい
・本当凄い凄い凄い
・小説もあったけど、高くて手が出ないので立ち読み
・凄いなぁ凄いなぁ
・友人と合流、いざ出発
・中に入ってさらに圧倒
・写真集欲しいよぅ高いよぅ手が出ないよぅorz
・映像というかDVDというかも流れていたので鑑賞
・もう本当すげーしか言葉が出なかった
・そして一番驚いたこと。見終わったら頭痛と胸が軽くなってた
・さらに進むさらに圧倒される
・他にも上映してたので見る。凄い綺麗
・水中のシーンとか、あまりに気持ちよすぎてうっかりうとうと
・多分α波全開だったと思う
・友人も全く同じことになってました(笑。
・もっと見たかったのに時間が時間が
・涙を呑んで後に
・6月末までは在るそうなので、友人とまた来ようと決意を固める
・しかし本当に凄かった
・お台場来て良かったよ
・そしてうっかり美術館内に流れていた映像のサウンドトラックを衝動買い
・だってだってだって…!
・ともかくそのちっちゃい写真集今も近くに置いてます
・自然の素材で作ってあるから凄く良い匂い
・癒されるなぁ
・とにかくまた行きたい
・母にも好評だったので、家族でも行ってみたいな
・ファンになりそうだ

・7時半頃に帰宅
・夕飯を食べた後床でぐだぐだしてて、気付いたら0時
・∑°□°;
・動く気力も無いのでそのまま寝る
・起きたらお昼でした
・寝過ぎです


な、長い長い…!でも箇条書き日記は考えずに書けるからかなり楽(笑。
今日も割りとグダグダしてます。この後やる事やっちゃわないとなー。
あ、そうそう、スパペパもちょっとだけやれましたよv
(…未だになんて略せば良いのか分からない、うがうが。)
ちょっぴり語ってみる。ネタバレ…は無いつもり。

現在…えー…ステージ4だっけ5だっけ。その辺りで止めてます。
とにかくアンナが凄く可愛い。
でもってディメーンとナスタシアさんが素敵過ぎる。ぎ、擬人化してぇ…!!
あとナスタシアさんの前にいる時の伯爵がめっちゃかっこぇえ…!!
ワルワル何故か言わないの。素敵過ぎるよ惚れるよフランス紳士…!
早くネタバレを気にせずにサイト巡りしたいです。うぇーい。
…余談ですが、ステージが始まる時の表記にいちいち動揺します。
ステージ1-1とか3-2とかそういう表記なので、
……よ、四勇者早く書かなきゃってそういう(あー
あと、
勇者勇者勇者連呼されるの本当に心臓に悪いです
いちいち反応しちゃう私が駄目なだけですが(遠い目
一回(ペパマリの四勇者とは何も関係無いけど)「4人の勇者」って単語が出た時悲鳴上げましたからね自分。末期も良い所だ…;;

ちょっとだけネタバレ…あり?で各ステージの印象を語ってみます。


始まる前、出てきたキノピオを目に焼き付けておく。いやー画質良くなったなぁ…。
でもってクッパが笑える。ルイージがいつもよりかっこいい。
アンナ可愛い。デアールさんはかっこいいけどミステールさーん……!;
ハザマタウンの装飾が好きです。
っていうか古代の民っていう文字にいちいち反応する自分。……痛い。

ステージ1
アンナが可愛い!でもって操作に慣れない!;
とりあえず、クリボーをアンナで調べてみて爆笑する。
一部にいるっていう熱狂的なファンってなんだ!私 か ! ?
げ、ゲフンゲフン。とにかくクリボーが好きすぎてあまり攻撃したくないとか言ってる自分はもう駄目だと。うん。…末期。
キノピオがやっぱり恋しい…。
ズンババが個人的に健気で好きです。壊れた時の台詞もまた笑えゲフンゲフン。
トるナゲール(カタカナ位置覚えてないorz)が可愛い。連れてけぷりーづ!だっけ?
曖昧だけど可愛かった。割とお気に入り。台詞メモしておけば良かったなー;

で、ピーチステージ?
ええとね、うん。隊長と周りのノコノコが凄い好きなんですよ。
ちょっぴり心細いですとかさ!可愛いよこの野郎…!
っていうかあっさり洗脳されちゃった彼らが心配でしょうがないです。
隊長かっこよかったよ隊長……あぁああ…。

ステージ2
えー…そうそうサンデールさん!マネー集めるの面倒だけど楽しかった(笑
ジューシー絶叫するあの子が可哀想で仕方がありません。
っていうか…えー…まね…マネリン?だっけ?(違う気がする
あの子怖い。蜘蛛化怖い。でも倒せました

ルイージサイド、なんていうかルイージ可哀想。
クリボーの心の声が凄く素敵でした、かっこわらい。……うん、ドンマイ。
……ルイージ………(遠い目

ステージ3
初っ端からデジャウ。
え、ちょ、ナニコレ!!何があった任天堂!!!
タイトルからしてビビリましたが、いや、もう、何あのカメレオン。
いやー……ハハッ。うん。何も言うまい…。
とにかくカクカクしててジャンプめんどくさかったです。
そういえば、スターを取るノコノコがいたのもここだっけ?
次元技でかわして追い駆けて、で、出てきたスター取って倒しましたが(笑。
うん、楽しかった。海とか木とかは面倒だったけど…。
しかしまあ…うん……あのカメレオン凄まじすぎる。
でも中のメイドロボ可愛かった(笑)ツンデレロボがいた時はビビッたが…。
彼の部屋も凄まじかったですよ。うん、あれは、うん…レサレサ……。
ピーチ姫と彼の会話も凄かったですけどね。うん。
アンナ可愛いかった……。

ステージ4
初っ端からアンナが可愛すぎる
確かにびっくりしたけど…!いや、うん、でも金魚ばちで良いんだ?
あとえーっと…タマラ、だっけ?可愛い、色々と(笑。
最後のサルガッゾーンで3D酔いしましたorz いや、2D酔い?
とりあえず、予想はしてたけどルイージ…(遠い目)


あれ、予想より語りすぎた?;
そんな訳で今に至ります。
この後は色々と明日の準備をして早めに就寝する予定です。楽しみだなーv
それでは、失礼しましたー。
 
日記 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。