―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生存報告

 
ぎゃーちゃんとした日記は後ほど…!
今週前半はマトモに日記書けるか分からないのでとりあえず生存報告!


・4日は天国でした
・むしろ夢だったんじゃないだろうか
・っていうかもうテンションが未だ可笑しい
・帰ってから日記書こうとしたら「こんばんはあ星詩でーっす☆」って素で書きそうになった(…)
・アヒャってますね
・混乱しすぎですね
・いやうん楽しかったです色々被爆しまくってきました
・皆さん素敵過ぎです……
・落ち着いたらレポ書きたいな
・素敵過ぎて記憶飛びまくってるけど
・とりあえず宝物いっぱいえへえへえへえへ
・眺めてはニヤニヤする日々
・Mさんに頂いたのもしっかり自分のコレクションの仲間入り
・綺麗だなーvVMさん本当にありがとうございました…!
・お話出来た皆さんもそれから主催されたSさんも本当にお疲れさまでした&ありがとうございましたーっ!
・それはさておき体調を崩されたらしいMさん(イニシャルが!;)が心配です…
・どうか早く治られますように


・うっかりwiiペパに時間を注ぎすぎました
・馬鹿かと
・いや止まらなくて
・昨日PC使えなかったからって一日中やってたんじゃ
・最終ステージまで来ちゃったよ
・うっかり準備適当なまま飛び込んで瀕死の連続
・頑張って生き延びてたのによりによってお化けキノコに殺される
・orz
・もう今週は我慢かな
・擬人化したい擬人化したい某攻略サイトさんって擬人化投稿しても良いのかなぁ
・伯爵ぅううう!!あとディメーンー!!ナスタシアーあとアンナー!!
・I LOVE YOU !!(涙
・っていうか ラ ブ エ ル ……!!


・やる事が終わりません
・数学の課題が真っ白です
・馬鹿かと(2回目)
・古文の予習もやってません
・馬鹿k(以下略
・数学だか古文だか英語だか何か当たってた気がする
・忘却の彼方なんですけど
・いやもう何か色々ヤヴァイ
・今日は徹夜かな
・馬k(以下略


・アンソロの原稿がピンチです
・何でもっと早く取り掛からないのかコイツは
・夏休みの課題はいつも31日に血反吐吐きながらやるタイプです
・過去に何度か参加したネットアンソロもいつも締め切り前日当日に血を吐く勢いでやっていました ええ学習してません
・ば…もう言うまい
・徹夜すればきっと終わってくれるはず
・こんな苦戦するなんて思わなかったorzorz
・でも一番時間注ぐ下書きもコマ割りももう終わったし
・なぞってトーン貼るだけで良いんだし
・トーン触ったこと1~2回しかないけど妹に聞いて頑張る
・あと2日はあるしもしかしたら4日あるし
・……が…頑張る……体よ愛についていけ!!
・しかし自分パレレサ好きだなぁ……

・(私信)Aさん、掲示板の方に書き込みさせて頂いたので出来れば早い内にご確認して頂けると幸いです……!ひぁあ色々すいません!;


・という訳で今日はおしまい
・戦って きます!!;
・拍手と掲示板はもうちょっとお待ちを;;
・空拍手して下さってる方どうもありがとうございます!v
・それから掲示板掲示板うわぁああ……!vV(早く返信したいッ…)

・学校始まるよー嫌だなー嫌だなー部活楽しみに頑張ろう……
・ではではこの辺りで失礼しまーす



に、二連続箇条書き日記…(遠い目)
 
日記 |
| HOME |
