―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

呟き現実逃避=絶叫

多分後で消すと思われる。


数学結局あのまま真っ白! 馬 鹿 か!!!
文芸部の原稿印刷しようとしたらプリンターが反乱起こして 大 惨 事 ☆
あああもう知らん!良いやこれで持ってく!ちっくしょー!!

そんな訳でとりあえずリンク更新!
文芸部の友人のサイトを追加しましたー。遅れちゃってごめんね…!
ついでにアクセス解析で発覚した、
片思いで貼って下さってる方のサイトにこっちからもリンク繋げよう!
…と、いきり立ったは良いものの、リンク説明とバナー が 見つからな…orz
工事中…みたいだったからもうちょっと待った方が良いの かな?うん。

とりあえずそちらのサイトさんを(こんな時に)一巡りして、
スペマリの擬人化に共鳴して現在ちょっと発狂してます。
あああああああ擬人化しーたーいーよー!!!うぇーいいい!
数学なんて消えてしまえ!!!ガッデム!!(落ち着いてください
とりあえず数学やりながら擬人化落書きしよゲフンゲフグハッ!;
あー…某攻略サイトさん擬人化OKなのかな…3年前みたいに描きにいきたいぜ…


とりあえず意味不明なまま終了ッ
すいませんごめんなさい叫びたかっただけでしたorz(あと更新報告
 
日記 |
| HOME |
