―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

現実逃避中その1

20070507013611

うっかり誘惑に負けた。画質悪いな…!;

スペマリ(一般的な略はこうなのかな)擬人化第一号はマネーラでした。
…原型の面影が無いorz

手足長い+ミニスカなのに童顔貧乳にしてみた。…深夜だからって暴走し過ぎ?
うぇーい数学終わんねー分からねーorz
答えを写すという暴挙に出てます。これだけはやりたくなかったのに…。
とりあえず提出した後でゆっくりやり直すか…。

っていうかヤバい。今回もうテスト勉強始めなきゃ駄目かも。戦慄。
某オフ会には意地で出るけどなりチャに出れるか微妙になってきたぞ…orz
テストのばーかー!!

…現実逃避してないで続きやってきま…あう、眠い…;;

携帯から |
| HOME |
