―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

携帯から徹夜宣言 ◆ぽちぽち追記中

文芸部の方も発行前の製本の追い込みで大変な事になってます星詩です。
うーん、今日は帰宅して何時かな…7時半過ぎかしら。

とりあえず今日は徹夜決定です。ああ、ダウナスになりたい…。
むしろ明日の一時間目の体育でぶっ倒れないか心配ですようぇーい。
昨日もなんだかんだで寝たの3時だったしな…!;

…そうか。これが戦慄か。……そうか。

馬鹿馬鹿自分の馬鹿ー!!くそぅ!体力もっと付けとくべきだった!
あと時間の使い方を学べと…!

…、がんばる…ッ!!



追記その1
・自分の擬人化にふと不安を覚えてマリストの攻略本を引っ張り出す
え、ちょ、パレッタの帽子こんなんだっけ
・…もう知らない(貴様)
・レサレサの一人称を長い間間違って覚えていたことに気付く
・orz
・あうあうあうあう
・頑張る

追記その2
・…挫折…しそうです…あ……日付…越えた…(微笑み/帰って来い
 
携帯から |
| HOME |
