―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

やってしまった

体温36.9度ー(微笑)

携帯(しかも保健室のベッド)からこんにちは。大人しく寝てろって話です。
平熱が35.5度台なので大分一大事?;
どうやら今までの疲れがどーっと出たらしく。今日は部活出れそうにないなぁ;
とりあえず今日は運良く6限無いんでギリまで頑張ります…。
にしても貧弱すぎ、自分orz

喉痛いし咳出るし目はなんか腫れぼったいし何だコレ。
麻疹だったら泣けるなぁ…;(現在進行形で流行ってます/地元の隣市の某中学なんて学校閉鎖沙汰になってるらしい)

携帯から |
| HOME |
