―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生きてます

生きてるよ!ドッコイイキテル!(MOTHER知らなきゃ通じない/orz)

えーっとこんにちは、おそようございます星詩里音です。
もしかしたら人生初、18時間睡眠という快挙を打ち立てました。

うぇーい☆(……)

すいませんテンションも一緒に崩壊してるようですorz
えー…うん、えーと、風邪を引きました。もう随分良くなりましたが。

昨日帰宅してからは、しばらくグダグダした後(何故か運よく熱が36度中台まで下がってたので)
何故か気づいたらソファーの上で爆睡してまして。
多分6時くらいから10時まで4時間ぶっ続け。
妹が修学旅行から帰ってきたのにも気づかないくらい爆睡。(姉…
とりあえず10時に一旦起きて、夕飯だけ食べて、
たぶん11時くらいから翌日の12時半過ぎまでまた 爆 睡 。
本当に寝すぎorz
起きてからも今日はずっとぐーたらしてましたよ、ええ…。

お陰様で熱は随分下がりました。(まあ微熱程度までしか出てなかったんですが
でも寝すぎでくらくらします頭がぐるぐるします。うぇーい。
正直この日記いつもと比べてもかなり文章がおかしい。気にしない。


とにかく、月曜からは学校復帰出来るかと。普通に動けるくらいには回復しましたし。
うあ…文芸部今凄い忙しいのにこんな2連続で出れなくて本当ごめん…|||orz


心配してくれた方々&友人ズ本当にどうもありがとう;;
うあー…本当この貧弱具合どうにかしないとorz が、頑張る。

それからSさん、メールどうもありがとうございました!v
気づいたのが今日起きてからという最悪なパターンだったんですが(…)
凄く嬉しかったです^^* この後ゆっくりお返事お返ししますねー!


ついでに掲示板とか他のメールもどうにかしたい所。
さーて、とりあえず今一番の優先は…残り3週間切った考査だろうか。ぐはぁ。
あとバトン…と四勇者とメテオスの小説、っと。
6月は割りと暇そうだから出来たら良いなー。(文芸部の締め切りはあるけど
あ、でも、文化祭があるから末にかけては忙しいか。うーん。
 
日記 |
| HOME |
