―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1日遅れマザーズデイ ◆追記。

20070514195303
鬼のように帰りが遅くなってしまった…;
現在まだ電車内です。
1日遅れで母の日のプレゼントを買ってきました。
花束とアクセサリー。花束小さいけどな!お金無かったんだよ!;
黙って遅くなったから怒られないと良いが…;
帰宅してからちゃんと日記書きますねー。



…って訳で追記。こんばんはー星詩里音です。
最近風邪のせいか情緒不安定でブログちょっとサボってたんですが、(…)
どうもそれ只のレディースデーの前兆だったらしいですよ奥さん。
…orz
ああもう!何でいつも不意打ちなんだ!;;

………スルーします。はい。とりあえず今日の事。
えーと、携帯からので分かると思うんですが、
1日遅れで母の日のプレゼント買って来ました。
部活動が終わった後に買いに行ったんでどうしても遅くなっちゃったんですけどね…。
そうそう、部活時間が減ったせいで発行が遅れてた部誌、
今日やっと発行出来ましたよ。良かったよかった。
さて、次は6月…10日くらいだっけ…に副読本の締め切りか。…うん、僕負けない。

ちょっと脱線して。
そろそろ大学受験とかもどうしても考えないといけなくなってきたので、
もう早い内に姫祈ちゃん見習って原稿とか小説上げちゃおうかなと思ってマス…。
大学、本当にどうしようかなぁ。やっぱり私立か。でもやっぱ公立のが良いんだろな…。
最近は友達のツテとかも借りてちょっとずつ調べてるんですが。
うーん、また明日進路室行って資料もらってくるか…。
文学科とか史学科が良いんだけどなー。民俗学とか。燃える。
……駄目だ知識不足だorz っていうか今はその前に 考 査 だッ!!;
……ええはい定期テスト2週間前です今日でちょうど。
とりあえずもう今回から頑張る心算なのでちょっとずつ頑張ります。ええ。
とりあえずは数学か…あと英語……。…orz
勉強なんて大嫌いデース(遠い目)

……げふんげふん。何今日のこのカオス文章。
風邪とレディースデーが合わさって逆にテンション上がっちゃってるのかコレ。
えー…脱線戻しましょうか。母の日母の日。
とりあえず、駅前のショッピングモールに行ってフラフラ。
プレゼント買う前に本屋さんに寄って参考書を見漁るも、
高い×見辛い×意味不明の三連コンボで挫折してきました。
ちょ…自分にあうの探すの大変だよ…これは…orz
正直参考書なんかすっ飛ばしてギリシャの本を買いたかったんだけど我慢。
…今度だな、うん。

さて、ここで本来の目的の行動開始。カーネーションは前提としても、
あんまり早くに買って一緒に連れまわしたら可哀想なので、
先にビーズアクセサリーのショップ行ってフラフラしてました。
いや、うん、正直自分が買いたかった(×)買わなかったけどさ!;
手作りアクセサリーなのでどうしても高価で、正直お財布には痛かったですが。
…うん。一年にそんな無いし。それにこれお小遣いだし。うん。
って訳でセピア色のネックレス購入。…ラッピング頼むの忘れてド後悔。
まあそれはさておき……今週中にもっかい足運ぶ予定です。
それとも天然石のお店とかのが良いかな…ゴニョゴニョ。

で、とりあえずちょっとカードが欲しかったので探す。が。
無い。本気でない。誕生日おめでとうのカードしか見つからないよー!orz
ここだけでかなり彷徨いました…。で、先に気力が負けて花屋さんへ。
何というかお客が自分ひとりで凄ぇ気まずかったというか緊張したというか……;;
うん、とりあえず小さなブーケ頼んでみましたよ。画像のやつ。
高いかと覚悟したら案外安上がりでした。千五十円なりー。
案外安いんですねカーネーションって。
でも紫のやつは一本800円くらいするらしい。凄いなー…。
一回蒼いのも見てみたい。
とりあえず可愛いの作ってもらえて嬉しかったなー。
ブーケ作ってるの凝視してた迷惑な女子高生は自分です、ええ。
いやだって、うん、面白くて…。一回くらい花屋でバイトしてみたい。

で、そのちっちゃなブーケ抱えて、最後の手段として100均。母には内緒。
カードは可愛いメモパッドで妥協して(うわぁ)、
さっきのアクセサリー用のラッピング品も一緒に購入してきました。
で、予想外にここで時間食ってしまい、もうこの段階で7時半。ぎゃーす。
大急ぎで帰ってきました。家帰って8時半……わぁい新記録だ…。
ちなみにラッピングは簡易だったけど電車内でやってた自分がいます。
………。うん、馬鹿。知ってる。

って訳で夕飯の後渡しましたよ。喜んでもらえました、良かった良かった。



久しぶりに真面目な日記だなぁ…!;
そんな訳で今日はここで失礼ー。
あ、この後メテオンログインしてます。30分くらい…?もうちょっと?
某さんと遭遇出来たら良いな、わくわく。

とりあえず、テストが修羅場になる前にバトンだけは回答したいなー…。
あと四勇者書きたい。うがうが。書けない。負けない。うぇーい。
愛が空回りするってこういうの言うんだろうか…(涙。
  
携帯から |
| HOME |
