―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢の後に巡り来るは

ああ…土日が終わる……明日からまた一週間ですかorz

お昼に起床したあげく、その後一日ずっと本読んでて、
見事に休日を棒に振った星詩ですこんばんは(駄目駄目。
いや…その…ブレスト久しぶりに読んだら面白かったんですって……。

さて、そんな事はどうでも良いのです。(ここでこの台詞ですか
改めて日記。
昨日一日、Sさん宅のオフ会に参加してきましたー!v
夢と冒険の海へ行ってきたんですが、もう本当凄ぇ楽しかったです…!
参加された方々が、馴染みのある方々ばかりだったので(笑)
極度の緊張も無く、終始笑いっぱなしの一日でした。
…Sさん宅のオフ会、参加する度に頬の筋肉が痛くなるんだよな…(えー)
テスト一週間前じゃない?なんて事は気にしません。
…ハッハッハ、毎回毎回テスト二週間くらい前から騒ぎ出すけど、
毎回毎回ちゃんと勉強始めるのは一週間前からがせいぜいなんだぜ!(痛
orz
……反省はしています。後悔は全くしていません。万歳。

何だかまだ夢だったような感覚がして文章がうまく出てこないんですが…。
とにかく、お別れがすっごい悲しかったです。Mさんとはこれから中々お会い出来なくなってしまうというのもあって……。
帰りの電車の中では音楽聞いて気を紛らわせてましたが。
あー、本当にいつか皆さんで温泉旅行とか行きたいなぁ…。

ちょっと簡易的にレポートっぽくまとめてみる。
メモ取ってなかったので順番はきっとグダグダです(×)

・待ち合わせ前に寄ったトイレでMさんと遭遇
・びっくりしながらも改めて待ち合わせ場所へ
・もう皆さん揃ってました
・内輪…というか、Sさん宅の一回目のオフ会からのメンバーさんだったので、オフ会独自の緊張はあんまり無かったです(笑
・モノレールは何度乗っても楽しい
・微妙な天気のせいか、結構すいてて嬉しい
・とか言ってたらポツポツと雨が
・今日だけはどっか行っててヒュージィィイ……!;;
・祈りが通じたのか案外早くやんでくれました
・万歳
・町並みに見とれながら、とりあえず水晶迷宮へ
・途中にある神殿の廃墟っぽい所で、一人だけ内心大暴走してました
・いや、その、神殿→ギリシャ→アリウs(黙ろうか
・……ご、ごめんなさい
・途中ですいていた海底探検へ。イカに遭遇するアレ
・楽しかった+暗かった+案内のお兄さんの声に聞き惚れてた=(下へ
・(続き)……アトラクション内に傘を忘れました
・orz
・気づくのも遅かったし引き返すのもアレだったのでとりあえず保留
・いざ水晶迷宮へ
・絶叫系は苦手ですがこの程度ならば楽しめます
・写真撮る時下向いちまった……!!orz
・この後は確か史上最恐なエレベーターへ
・パス取るだけですが
・正直逃げたかったもののご褒美に釣られて逃げるという考えは消えました
・…いや…うん…。乗ったらご褒美あげると言われて……。
・……管理人に何かさせたかったらオリキャラを人質に取れば簡単です
・(ご褒美=我が家の某クリボーと某国王のイラスト)
 見 た か っ た ん だ も ん ! !
・痛いのは重々承知です
・……その後はえーっと…お昼だったかな発見の港だったかな?
・お昼だった気がする
・記憶が曖昧
・ハンバーガー美味しかったです。えへえへ
・ついでにショーも見られて運が良かった
・で、確か発見の港へ
・私の希望で嵐の乗り手に
・並んでる間、妙にピンクピンクな雰囲気でした
・……最近これもこれで良いかなと思い始めた自分がいます
・∑だ、駄目だ!M一直線だ!;;
・orz
・ちなみにこの時、エレベーター乗るのが決まってたので絵の線画を見せてもらいました
・あ、絵の線画ってご褒美の線画です。Mさんのお言葉に甘えて
・線画の段階で大暴走
・色塗ってもらうのを楽しみに待つことに
・オリキャラが見られるならたとえ火の中水の中だぜ!
・ o r z 
・……えーと。とりあえず乗船
・ヒュージィヒュージィ大騒ぎしたのは内緒です
・何度乗ってもあれは楽しい
・それで人魚の海だったっけ
・楽しかったせいで時間間隔が曖昧だよ畜生
・結構たくさんアトラクション乗った気がする
・ショー見たりフグ乗ったりクラゲ乗ったり探検したり
・とりあえずオレアナ満喫
・確かこの後神秘的鼓動のショーへ
・待ってる間はお絵かきタイム
・始まってからも頭の中ジャゴンボファイアムオレアナでいっぱいでしたが何か
・でも純粋に楽しかったかっこよかった
・ちょうちょがアンナに見えた…(爆)
・Mさんも同じこと考えてた様子
・その後しばらく放心状態
・また見たいなぁ
・で、ダウナs…じゃなくてアラジンのところへ(漢字思いつかないorz
・せっかくショー見ようと思ったのにダウナスの踊り子見たかったのに(だから違
・ショー開始5分前の悲劇
・ポッポッと降ってきたなーと思ったら一気に土砂降り開始
・雷は鳴ってたけどさ確かにー!
・とりあえず二階建てのメリーゴーラウンドへ逃げる
・外の光景が凄かった
・弱くなった隙を狙って避難
・また土砂降り
・バケツ引っくり返したみたいだ
・いっそ面白かったよ
・でも寒くなったのはキツイです…
・ちょっと一休み。その後アメリカの水正面…ぼかしキッツいなこれ…へ
・途中で火山によって折り畳み傘を回収
・ご迷惑おかけしました;;
・で、ブロードウェイなショー見てきました
・私は割りと普通に楽しんでたのですが横の妹は妄想大暴走
・あ、でもあのシーンがMさんを連想したのは私も一緒だった(笑
・そしていざ恐怖のエレベーターへ
・かなり挙動不審でしたごめんなさい
・MさんとSさんに描いて頂ける事になったご褒美に縋って進みます
・ちなみにご褒美は両方とも我が家の某主人公クリボーとその相棒な某国王です
・最愛ですが何か
・………オリキャラ馬鹿ですいません
・しかし交換条件
落下する瞬間に「クリk(以下略」と叫ぶこと
・略の先は察してください
・何度も言いますがオリキャラ描いて貰えるなら例え火の中水の中なんだぜ!
・言うと決意しましたが何か!?(うわー
・とにかくレッツゴー
・怖くない怖くない怖くない怖くな(前略)クリk(中略)ク(後略)とずっと呟いてましたが
・……怪しいことこの上ない
・いざ座席へ
・シートベルト締めた頃には逆に冷静になってくる
・隣のMさんがとても逞しく見えました……(冷静とはいえずっとガクブルしてた)
・二回目だけど二回目だけどだから逆に怖ぇええええ!
・レッツ急上昇
・ぎゃあああああああああ(内心)
・あ、ドア開いた
・あ、夜景だ
・……ハハッ 綺麗 だ な――――
・ 落 下
「クリカレぇええぇえああああ(略)あああ!!!!!」(←本当に叫んだ人
・馬鹿だとは重々承知
・いや、うん、第三次創作だからね個人的な趣味だからね本編と関係ないからね?
・悲鳴の代わりに魔法の呪文を叫び続けた私は一体
・……反省も後悔もしてませんよ私は
・とりあえず終わって放心状態
・まともな会話も反応も出来てなかった気がする
・どんだけ苦手やねん
・とにかく、近くの軽食屋さんで夕食に
・………おなか空に忘れてきちゃったよ
・しょうがないので、野菜スープとフライドポテトオンリー
・なんだか皆さん疲れてるらしくあっさりな方多し
・すいません、夕食のとき何だか魂抜けてました
・絵を描く気力も使い切っちゃったんだぜハハン
・食べ終わったMさんとSさんと妹はお絵かき中
・見たい見たい見たい見たい我慢我慢我慢…!
・ちまちまとご飯を食べながらMさん(絵を描いてらしたMさんとは別の方)とよれよれと談笑
・良いですよねスパペパ
・とかいってたら、Sさんからご褒美のプレゼント
 舞 い 踊 る 
・ばんざーいばんざーいきゃっほぉおおお!!(内心)
・ちょ、大暴走する心に体が着いていかない!!
・ずーっと眺めてニヤニヤしてました(危ないです
・あーもう嬉しいなぁ嬉しいなぁ私幸せ……
・こんな絵もらえるんだったら後一回くらいエレベーター乗るよ…怖いけど…
・とか何とか暴走してる所にMさんから追撃
・色つきバージョンゲット!うわーいうわーいばんざーい!!
・二枚並べて見つめまくる。口の端上がる…
・HPはギリギリですがMPが一気に回復した気分でした
・一時間半くらい入り浸ってたかなぁ、閉店ギリギリまで
・そして出る時になってMさんから更に追撃
・え、ちょ、良いんですかこんなぁあああああ!!(錯乱
・とにかく私はこの時点でほとんど体力回復(恐ろしい
・容赦なく迫り来る別れの時
・帰りたくねぇよ畜生……
・とぼとぼと出口へ。帰りたくないってば……
・Mさんとはしばらくお会い出来なくなってしまうので尚更辛い
・文化祭行きますから……!!
・いつか皆さんで温泉旅行とかお泊りいきたい……本当に…
・えぐえぐしながら出口を出てモノレールへ
・皆さんの帰りたくないという思いが共鳴したのか、無意識の内に道を間違える
・モノレールとは反対方向へ行ってました
・遠回りした分おしゃべり出来たから私は幸せだよ
・モノレール、四人分しか席が無くてSさんの膝に乗せて頂きました
・嬉しかったし楽しかったんだけどやっぱり寂しいよ馬鹿ぁー…
・容赦なく駅に到着
・家がもっと寛大だったらあと一週くらいモノレール乗ってたかった
・改札前で別れを惜しむ
・Sさんからオフ会参加者さんへ、という事でカードを頂きました
・ちょっ…うちのルテ嬢が……っ!
・今回私は恵まれ過ぎで幸せ過ぎなんじゃないか
・描いて貰いまくっちゃって自分全然描けてないよぅ
・少し反省 でも嬉しいのって隠せないよなぁ…
・それから、妹と選んだ合格守をMさんにプレゼント
・ちょっとでも力になれますように
・とぼとぼ改札へ
・電光板には地元行き電車3分後発車の表示が
・……見なかったフリをする
・でも狭いから電光掲示板からエスカレーターですぐもうホームだよ
・ああああああ来ちゃったよ電車ーorz
・別れを惜しみながら慌てて飛び乗る
・また会えるよね会えるよね
・帰宅


……っと。楽しかったから長くなりすぎた…!;
本当に楽しかったなー…また行きたい…。
まだ夢心地ですが、明日からの学校頑張ります。
部活は無いけど、文芸部のみんなとは会えるっぽいからそれ支えで頑張ろう。


さて、明日で自分はテスト一週間前に入ります。
ちょっと今回は真面目にネット断ちしてみる予定。
携帯からは覗きますし、日記も書く予定ですけどね。
…あ、そうそう。今、父のパソコンから見てるんですが、
こっちからだと直リンクが一部表示されないんですよね。前も言いましたが。
リンク集が凄い不便な事になってる上、もしかしたら我が家のこのパソコン以外にも、
同じ事が起きてる方がいるかもしれないので、近々リンク集改装します。
ついでにちょこちょこ四勇者も書けたら良いな。

それでは今日はこの辺で。
今日はまだ(父のパソコン使ってるのもあり/いつものは妹が使ってる)全然サイト巡りが出来てないので、これから一回りしてきますが。
最後に、オフ会を主催して下さったSさん、
本当にありがとうございました&お疲れさまでした!
本当に楽しくて幸せな時間でした。またご一緒した時は宜しくお願いします^^*
天候が意地悪だったので、ご一緒した皆さんが体調崩したりしない事だけを祈りながら。
ではでは、おやすみなさいー。
 
日記 |
| HOME |
