―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

テスト期間な呟き

パソ断ちまだ1日目なのに既に禁断症状出てきました星詩ですorz
書けない時に限って何でネタ出てくるのさ…。

逆ホームシック気味です。あうあう。
土曜日楽しすぎた。カムバックまいさたでー…。
学校、放課後は天国ですがクラスがキツいです……orz
話が全く合わないんですけどこれは私が悪いのK…考えるの止めよう、もう(泣)

勉強やばいです。とか言って今日うっかりゲーセンに寄っゲフンゲフン!;
…ポップン15楽しかったです。腕落ちてたけど。
さすがに明日からは遊んでる間なさそう。
文芸部のみんなとだとリラックスしちゃうから図書室に引きこもろうかな…。
ついでに大学もちょっと調べたいし。うん。
…ええ、はい、テス勉の現実逃避で、
去年貰った大学のパンフ読みまくってましたが何か?(うわー)
面白そうなの多くて決められん…;;

かなり急いでる上に、やりたい事出来なくてうぇーいorzになってるので、
色々と文章がアレですが今日はこの辺でおやすみなさい。
ああ…よーんーゆーうーしゃーorzorz(結局それ)
四勇者と同時にメテオス熱も来てて死にそうだ…。滅べ定期考査め…。
うちのジオライトのイメソンはBUMPの天体観測になりそうな予感。

携帯から |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。