―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絶叫狂乱花吹雪

うぇーい課題と予習で手一杯でテスト勉強全然出来てない星詩です!orz
ちょ、テスト前だからって授業追い込みかかって死にそう。終わらん。
もっと早くやれば良かったねなんか去年も聞いたセリフだぜ…!

とりあえず箇条書きで失礼します。ゆ、許して…orz

・眠い眠い眠い
・朝から体育って何のイジメ
・バスケなんか大嫌いです
・チームで競わせて罰ゲームさせないで下さ…
・2連続で自分ら罰ゲームしましたが 何 か ?
・orz
・足引っ張っちゃった
・泣ける
・ごめんなさ……解散時の沈黙が痛かったぜ…
・顔見知りと初対面の子でチームってキツいよ
・好きに組みたかったorz
・数学わかんない
・課題終わんない
・やばいやばいやばい
・うっかり英語で爆睡
・数学は耐えたんだけどね
・しかも当てられた
・基本的な問題で挙動不審を披露しました
・今日は早く寝ます…
・政経暗記もう知らない覚えらんない
・電車の中でヤマはってやる
・(明日小テストちっくなのがあるので)
・世界史範囲広すぎ
・何さプリント16枚分って…しかも細かいって…
・好きだけど覚えきれれかどうか
・あがあが
・そんな自分は今日授業の最中パスカル(うちのジオライト)の設定練ってましたが
・一応聞いてるから許して…
・現代文精神的にキツい
・李徴さんが自分とダブります(山月記の)
・自嘲は大得意だよ?(←)
・クラスで一人だけ自嘲について五~六項目くらい考察出来ました
・…感心されても 嬉 し く な い !!orz
・orz
・ライティングで爆睡
・六時間寝てるのにー……
・放課後は図書室に去年からの友人と引きこもり
・文芸部メンツにはどうしても甘えちゃうしね;;
・自分追い込み作戦は今週一杯続ける予定
・頑張る
・受験生が身近に多いからか大学への興味が最近高いです
・テスト終わったら進路センター行ってみるか

・うっかり現実逃避で20分経過
・またやってきます
・詩や小説や絵の創作意欲が暴れて困る
・この天の邪鬼が
・発狂したくなってきます☆(……)

・うっかり今、昔のCD引っ張り出して聞いてるんですが
・ハム太郎のサントラとか懐かしい…!(笑)
・しかし想定外の出来事
・歌詞の余りにもな純粋さに 泣 き か け た orz
・昔は綺麗だったのね…

・ではではこの辺りで。戦ってきまーす

携帯から |
| HOME |
