―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地獄と天国入れ立ち替わり

次にわらうはどちらの翼?



タイトルでささやかな創作意欲発散。パソ断ちキッツい…orz

いつもより早めの電車の中から失礼します星詩里音です。
今日は早めに学校(の手前の公園)へ行って捜索活動です。

何の?

鞄の。

いや、ね、うん、

(多分)盗られちゃった☆(バチコーン)

orz

うん、23日にね……トイレに置き忘れちゃってね……慌てて戻ってみたらもう無かったという、事実は小説よりも奇なり。
朝のたった10分間の空白で引き起こされた悲劇!自分のキャパシティ以上の衝撃でもういっそ何も感じないんだぜ!Σd
(凄い狼狽して探しまくって学校遅刻して自分の席座ると同時にちょっと泣いたけどな!)
……そんな訳で、一塁の望みをかけて近くの公園のゴミ箱とか探してきます。ゴミもう収集されちゃってないと良いな…。
誰かが拾って届けてくれたんかなーって思ってたかったけど学校にも交番にも届いてないんだよねうぇーい☆
もう帰ってこないのかしら……orz
丸一日たってまだ手元に置いてる訳ないもんな…。クリアケースバッグだし…。

うん、交番行くのも遺失物届け書くのも初めてでしたよ。
鞄から離れちゃってたから盗難扱いにはならないんですって。
無知晒しちゃって恥ずかしかったorz
財布とかは別鞄なので無事だったんですが、
とりあえず教科書が(古典一式丸ごと)消えちゃってシャレになりません。
昨日気合いで友達の教科書とノート範囲分コピーしたけどな!
電子辞書とか、書類入れてたクリアファイルとか、
筆箱とかも消えちゃってどうしようですよホント。
三教科(数、地、現文)一緒にまとめてあるバインダーノートを、
たまたまその日だけ別鞄に入れてたのが唯一の救いだ…;

…でも一番苦しいのは、三代目のネタ帳まで僕を置いて消えてしまったことですorz
はっはっは、二度目ともあって別に何も感じないぜ!(強がり)
でもお願い盗んだ人、他のはどうしたって良いからネタ帳だけは見ないで捨てないでえぇええあああああ!orz(絶叫)

…まあ、現状報告はともかく。
一昨日は、そんな訳で地獄の一日だったんですが、
昨日は(鞄は出てこなかったけど)かなり天国な一日でした。
何て言うのかな、疲れはあったけどブルーにならなかったというか。
普段は割とクラスとか体育の時間とかは隅っこで固まってるんですが、
何だか昨日は割と話せて。友達が増えるのは嬉しいです。
文芸部や色んな子に心配してもらっちゃったしね;
落ち込んだりもしたけれど、私は元気で…ゲフッゴフッグハァ!;(魔○の宅急便)

そうそうそれから、Sさん、メールどうもありがとうでした!v
うん、お手洗いの中で吹き出すっていう女子高生失格な構図になっちゃったんですが(×)
癒されましたよーv

あ、そろそろ学校最寄り駅到着なのでこの辺で終わりにします。負けない!
拍手とか掲示板とか、今日帰宅してから返信させてもらいたいなーって思ってます。

ではでは、捜索行ってきます。
某さんのブログのお兄様見てえへえへしながら頑張るぜ!(痛)

携帯から |
| HOME |
