―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

変えられたかも知れない運命に

気付くことが出来るのは
全てが終わりを告げた後



生きてます有言不実行で本当に申し訳ない星詩ですorzorz

えーと、今日から地獄の定期考査が始まりました。
ちなみに今日の科目は政経と現代文。
他の教科に比べれば勉強頑張った政経が全く報われませんでしたよ畜生。
集中してやったとこが出なくてスルーしたとこが出るのは何かの方程式ですか…?;
現代文…は…それなりだと…良いなぁ……(遠い目)

明日はライティングだけですが、
残りの教科が本気でヤバいのでまだパソコン復帰は出来なそうです。
…うん、もう一週間我慢してるよ…キッツいよママン…(携帯はいじってるけど)
でも携帯からだと閲覧出来ないサイトも結構あられるので、
多分今世間に置いてかれてると思います。日記巡りしたいのにーorz

とりあえず、テスト終わったら一気に更新したいです。うぇーい。
テスト中効果でネタがかなり降りてきてるので、後は多分私の気合いでどうにか。
それと出来れば改装したい…。
今のデザインが気に入らない訳じゃないんですが、
正直見かけ倒し状態なサイトになっちゃってるのでどうにかしたいなぁと。
もうちょっとシンプルにしたいなー。欲望は止まらない…;;

さて、現実逃避してたらキリないので、この辺りで失礼します。
携帯からだと追記設定がままならないのが苦しいぜ…拍手レス出来ない……;;

携帯から |
| HOME |
