―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

全てを葬る呪いの名

何故神は人に【諦め】を与えたのだろう?



――はいはい創作意欲発散とか言って短詩書いてる場合じゃないよ里音さん。
…えー……うん、はい、えっと、

………玉砕街道爆進中です☆

orz

…あれだ、うん、やっぱり授業って大切だよね。
授業中に居眠りとか小説のネタ出しとか落書き万歳とかやってたら駄目だよね?
…こんな高校生になっちゃってごめんねおかあさーん……(乱心)
なんか大分ごーんと打ちのめされたので、
パソ断ち明けてからもパソコン使用時間は少し減らすつもりです。
やっぱ1日平均2時間3時間以上はあれだったね☆(あいたー)

あ、ちなみにテストは明日で終わりですよ。
まあ、ラスボスの数学(と地学)が待ってやがるので
今日も机とお友達にならざるを得ませんがorz
あー…ネタと新キャラ動かしたいぜ…。
なんか気づいたらラスタルとコロニオンのカップルが生まれちゃったんですよね…。
どう動くかはまだ分からないですけど大事に暖めてく予定です。
四勇者も早く書きたいな…もうスランプ終わったかしら…。

…とりあえず英語が覚えられません。嫌いじゃないんだが。
あれだ、昨日丸一日世界史で潰したのが悪いんだな、うん。
…ええ、ほとんど勉強せずに臨んだ阿呆は私ですが何か?(にっこり)
むしろもう終わった後は泣くのではなく笑いたくなりましたが何か?

………。

orz

…スウガク ト タタカッテ マイリマス。
サイト巡りしたいようぇーい!!;;

携帯から |
| HOME |
