―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

足掻くヒトの子 救いの御手は

…いやー……うん、何も語るまい。
あれだ、絶望も場合によっては救いだぜ?

改めて。携帯からこんにちは星詩里音です。
終わりましたよー定期考査。今電車の中です。全体的に疲労感漂う文章でお送りします。
とりあえずっ…帰ったら十日間も触らないで耐えきったパソコンと感動の再開だぜっ…!
もう本当色々滞っててすいませんorz
バトンとか拍手とかメールとか掲示板とか、出来るだけ早くお返ししますので!

さーて、この土日は久しぶりに更新作業出来るかなー?
出来るだけ頑張って四勇者も書き進めてきます。
以前よりは感覚マシになってきてる…はず。うん。
リンクの修正改装もしなきゃだし、
サイトの中の色々グダグダになってる部分も治したいしなぁ。
イラストも整理して古いのはもう下げちゃいたいんですけど、
そうするとほぼ展示物が無くなる罠。orz
…ギャラリーはまだしばらく保留かしら。あとは小説とキャラ設定をどうにか。
小説、今の形ちょっと自分にあってない気がするんだよなぁ…、
段落分けが上手く出来ん。ぶつぶつ。
とにかく、二周年までにもうちょっとマシにしたいっ…!orz
………。
ていうか、あの、さっき確認したらなんかカウンタもうすぐ四万なんですけど。
あ、あれ?ちょ、何も準備してないぞ?(←)
……え、絵チャットか何か出来たら良い…な!;(希望系)
人のに参加するのは良いんだけど主催は気揉むんだよなぁ…とにかく考えとこう。

これだけじゃなんなので今日の出来事。
テストと部活後にカラオケに行ってきました☆(…)
いや、うん、誘惑に負けたっていうかほらテスト終わったし?
とりあえず、アリプロとかサンホラ歌えたので満足です。えへえへ。
替え歌はさすがにしませんでしたよ?ええ。心の中じゃしてましたけど(←)
あげく狂月氏が歌ってた歌を聞きながら脳内で替え歌変換してましたけど(←←)
だ、だって、戦士の部分をクルーに変えたら成り立っt(外道/メテオス万歳)
うん、ごめん、聞きながらうちのジオライトが脳内動いてたなんて言えなかった。うぇーい。

このテスト期間の間に、随分うちのジオライトのイメージが決まってきました。
ネタの神様には感謝だけどテスト勉強中に来ないで下さいノートが本来書くべきものと違うもので埋まっていきます(意志薄弱)
ただの星好きなジオライトのはずだったのに、
なんか天文研究所の新米研究員になっちゃいそうなんですけど。あれーえ?
さて、この後どう転ぶか。
こいつを核にしてスタートリップの話も考えられたら良いなー。

姫祈ちゃんのおかげでアリプロも何曲か知らないのを聴けて嬉しかったですv
今度またCD借りてこようかな。
とりあえず亡國覚醒カタルシスは大好きなんですが歌うの難しいですorz
ていうかアリプロ全般むずかし…;;
姫祈ちゃんが一回歌ってくれてたおかげで何とか歌い通しましたが。愛が空回りだorz
…ていうかこれこっそり四勇者中の某テレサ達のイメソンに近げっふげっふ。
……まあそんな事さておき。
最後に11文字の伝言が歌えたから私は満足。
もろに我が家のオリキャラ思い描きながら歌っていたのは内緒です(痛/orz)
だ、だってあれ絶対にオリキャラ馬鹿な人なら分かってくれゲフゲフグハァ。
…疲労でテンションが壊れてるのが丸分かりですね。今日は早く寝よう。
ではでは、ひとまずはこの辺で失礼しましたー。

携帯から |
| HOME |
