―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

謝罪。

ちょっ、なんか家着いて一息ついたらなんか急に体調が狂っ…!?;
なんか知らないけど吐き気と頭痛が激しいです死にそうです何だよこれ!?;
……多分一番原因が疑われるのは肩こり。
体質だか何だかしらないけど多分そう…毎回……orz
ちょっと薬飲んで安静にしてます…返信作業今日出来なかったらごめんなさい…orz
ただのお知らせ文なので明日には多分消します。あぁああ気持ち悪いよぅううorz
せっかく久しぶりにPC触れてるのに今日はもうおしまいとか勘弁してぇええええ……orzorz
 
日記 |
| HOME |
