―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お風呂バトン

 
七誌さんからバトンが回ってきましたー!
ひぃいい、答えるの遅くなってしまってすいません…!><;

それでは、解答します!


◆素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?

じっくり派です。
とくに冬はそれくらい入らないと寒くて寒くて…orz


◆体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?

左腕…だと思います。
そこから、肩から足へと下がっていって最後に首。
結構謎な洗い方(笑。


◆入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)

とくにありません。
入浴剤好きなのに、母が翌日の洗濯に使えないと言って入れさせてくれませんので…(涙。


◆入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)

本を持ち込む事はしばしばです。
他…小説のネタ出しとか(ぇえええ
一度、お風呂で小説書いたことありますよ。
ノート持ち込んで∑d


◆理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)

鏡があって明るくて寒くなくて夏に虫やナメクジが出なければそれで…orz
いえ、私は祖母の元家に住んでいるために、お風呂もかなりの年代物なんですよねー…;
ムカデが出たこともありますよ。あっはっはっh(…
もうちょっと欲を言えば広くて泡の出るお風呂に入りたいです。


◆お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?

…無いですねー…;


◆温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?

…フルーツ風呂とか(ぇえええ
い、いえ、いつぞやどこかで入ったリンゴのお風呂がとっても気持ちよかったんですよ…!><;
柚子風呂も好きな女ですしね(笑。
でも維持費が大変そうだ。


◆混浴したい人5人に手桶を回して下さい。

混浴!?;
…えーと。私は謹んで辞退します、だってこんな幼児体系なんだもの!!(そういう問題では
というわけで、お好きな方はご自由にどうぞ。
手桶は空に放り投げます、とりゃーッ!!(ぽーん。
 

げふげふ;
七誌さん、ありがとうございました!
 
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<迷宮―Labyrinth― | HOME | バトン返信!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
