―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりいそぎ

 
ぎゃーす気づいたらもうこんな時間だっ…!orz
結局今日も色々あって大した事が出来ませんでしたよ畜生。
というかあれだ、テスト中我慢してた本を解禁したのがまずかった。
今日一日で新しいの一冊読みきっちゃったよあっはっは。優先順位って何ですかorz

とりあえず時間もあれなので、取り急ぎ拍手返信だけさせて頂きますね。
本当に遅くなってしまってすいませんでした;
追記からどうぞですー。
連日、ぽつぽつと空拍手を押してくださる方も本当にどうもありがとうございます…!


明日は更新準備できたらいいなぁ……。
 
>21日9時の方
ぎゃー本当に遅くなっちゃってすいませ…!orz
え、えーととりあえず逃げないで泣かないでー!私はどうすれば…!
21日…という事は……えーと、もしかして20日の日記のあまりな痛々しさに泣いちゃいました?(笑。
すいません、何だか自分もう末期みたいです(ごーん。
えーと、とにかく拍手ありがとうございましたー!


>25日20時の方
わあ、もしかしてサンホラの同士の方でしょうか?
はい、そのオンリーの存在は前から存じていましたよー。
行ってみたいなーでも無理かなーで現在迷っているんですが…。楽しそうなので余計迷ってます^^;
とりあえず、「いかがでしょうか?」の意味合いがちょっとよく分からなかったので(至らなくてすいませんorz)
中途半端なお返事になってしまいましたが、兎にも角にも、拍手、どうもありがとうございました!^^*
 
日記 |
| HOME |
