―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

優先順位って何ですか

 
なんつーか、やる事が多すぎて正直混乱してます星詩里音です。
あ、あの、ちょっとメモに使用しても良いですかorz
多分随時更新。今日は特に何か変わった事があった訳でもないしまあ良いや。


一応更新報告ー。
えーっと、リンク集を大幅改装、それから裏をちょっと更新してみました。
テラタタ描いたのは、良い加減見られなくなってきたメテオスのバナーを修正したいって意味合いもあったんですが(苦笑い。
ちょっと泣いてるけど良いよね?うん、大丈夫大丈夫(えぇー

リンク集、本当は文字だけだとあれなので、
各サイトさんに一行ずつくらい紹介詩文付けたかったんですが途中で挫折しましたorz
何というか、うん、軽薄ってか図々しいなって思ったんだ(?
しばらくはあの形で行きます。
これで直リンクが何故か一部表示されない、
我が家のもう一個のパソコンでも普通に閲覧出きるはず。うん。
何か不具合とかリンクミスとかあったら指摘して頂けると嬉しいです。

ちなみに新しいサイトさんを3件もお迎えしましたv
一件は片道てか一方的ですが、二件は貼って頂いていた方に張返しの形で。
近いうちに挨拶に伺えたら良いなぁー。
Otherの方にはこっそりヘタリアへのリンク追加(笑。
今までもキタユメさんには貼ってたんですけど、うん、もうダイレクト。
みんなヘタリア読んでくれないかな嵌ってくれないかな。
世界史が一気に楽しくなるよ!
むしろ世界地図見ただけでニヤけるようになるよ!(あいたー
……すいませんイタリアとドイツが大好きですorz


って訳で、どうでも良い話は捨て置いてメモメモー。

返信作業
・メール
・バトン
 →好きな人バトン:透水時雨さん、蓬茶葉ちゃんから
 →似顔絵バトン(で良いや/ええ):透水時雨さん、雷聖獣LAIGARNさんから
 →絵師バトン:H∧Lちゃんから……俺絵師じゃないよ!!!(がくがく
 →盲目バトン:ダイナーズさんから、お題はクリスチーヌ
 →コスプレバトン:透水時雨さんから、原版別館行きテレサズ指定
 →酔いどれキャラと変換バトン(……)
  一応ちゃんとみんな覚えてるんですがあまりに滞納しちゃってどのタイミングで出せば良いのかorz
  酔いどれはどうにかなりそうだが、フィアルに回ってきてる変換いつ出そう?;
  回答自体は終わってるのにぃいい……!

・ご挨拶(今日お迎えした3件の方中心に

・作品創作
 →四勇者ステージ1ー4(茫漠とした目標じゃ駄目だとは分かってるんだが)
 →歯車が廻る時の後編
 →文芸部の副読本本当にどうしよう締め切り6月10日前後だっけ
 →詩は多分30分くらいで一本くらい上げれる、テスト中にネタ溜めてあるし
  詩のネタは新鮮さが命だから、
  文芸部の方用に取っといても賞味期限切れちゃいそうな気がするんだよなぁ…。
 →イラストも少しは、TOP絵はまだ良いや気に入ってるし。
  一番増やしたいのはメテオス、かな。せめてWIS設定。
  テラのがもう古くて見られません先生orz
 →WISもお嫁さんもやりたい。言ってるだけじゃ駄目だよな。

・軽く改装
 →小説が(個人的に書いてて)読み辛くて嫌なので段落指定とか直したい
  多分今の自分の型にあってないんだと思われる
 →裏に今置いてる落書き版を表に上げたい
 →裏はその代わりにブログにしたい
 →近々落書き版のログ掃除しようかな……
 
・2周年準備
 →もうすぐ4万HIT&2周年だから何か企画やりたいんですが
 →こういうのは自分がやりたいのやれば良いのか望まれてるのやれば良いのか
 →うーんうーん、…今年は去年みたいにリクエスト募集ーとかは無理かもな…;;



……ぐらい?
とりあえずざーっと思い出せる限り書き出してみたらこんな感じみたいです。
思い出したらまた付け足すかもです。っていうか 多 い よ orz
優先順位って何ですかー(遠い目。
 


とりあえず今日はひとまずお風呂入ってきます。
少しだけ今日というか昨日の出来事。
Sound Horizonのコンサートのファンクラブ先行予約をし損ねましたorz
パソコン断ちでサンホラ系のサイトさん全然見てなかったからぁあ…!
気付いたのが6月1日の19時くらいっていうね!
うん、6月1日の必着でした。惜しい一日遅かったNE!!
orz
ちょ…落ち込む……良いよ良いよ一般でも見れりゃ構わないよ…妹でも引きずって行くか…。
メール確認してたのに日付もっと先だと勘違いしてたよ馬鹿ー;;
うう、…泣かない。

もう一個。
市川拓司さんの「その時は彼によろしく」を漫画版で読破。
ちょっ…一人だったら絶対泣いてた…本当市川さんのお話みんな綺麗過ぎるよぅ…。
今度小説版もちゃんと読もう。うん。智史さんが好き。
映画行けたら行きたいけど、6月は予定がもう大分あるから無理かなー…。
余裕あったらMちゃんたち誘ってみようかなー……。
今会いに行きますも泣いたっけなぁ。本でも映画でも。懐かしい。

テスト中我慢してた反動で読書したいですゲームしたいです。
友達から借りたゲームが終わらないよやる暇が無いようわぁああん!orzorz(2本待機してる上に本当長く借りすぎてて申し訳ない)
うっかり図書室で誘惑に負けて借りた本も早く読みたいしなあ…。
ちなみに昨日読破したのは宮部みゆきさんのICOの小説版。
ノベライズなんですが分厚かったです。色々と。
CDは聞かせて頂いた事があるんですがゲームは未プレイです。
余裕が出来たらやってみたいなー。
 
日記 |
| HOME |
