―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトンオンリー。

 
もう下の記事に追加するには長くなりすぎてしまったので新記事。
えーっと、一本目は透水時雨さんと蓬茶葉ちゃんから回して頂いた好きな人バトンです!
とりあえず10人の方にがーっと転送してます。
な、長くしすぎた感が拭えないorz

今日中に似顔絵バトン追記出来たら追記いたしますー。
 

22時頃、似顔絵バトン追加しましたー!
透水時雨さんと雷聖獣LAIGARNさんのお二方から頂いたので、
一気に二人分回答させて頂いてます。ありがとうございましたー!v
ちなみに6人ほど転送してますよー。追記からどうぞです。

さーて後はメールと挨拶とうぁああ勉強出来てねー!orz(合間にネッサしてたのが悪い
 
「似顔絵バトン」

 似 て な い …!orz


1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。

左は透水時雨さん、右は雷聖獣LAIGARNさんです。
…………。
私は人の顔とか服装とか名前を覚えるのが凄まじく苦手なんですッ!!orz(土下座
何というかあまりに似てなくて泣きそうです。げふぁ。記憶力って何ですか。
お洋服も何というか、もう…妄想品でございます…orzorz


2.その人とはどういう関係ですか?

透水時雨さん
もうお会いして3年近くになるのかな…?
色んな事語ったりカラオケしたり遊びに行ったり、
本当にお世話になってるオンラインの大事なお友達です(笑。

雷聖獣LAIGARNさん
アナサジ感染症を移して下さった(笑)、
メテオス擬人化の同士…お友達って呼ばせてもらっても良いのかな?
テラとタータが生まれたのはLAIGARNさんの影響が大きかったりします。
 

3.どこでどう出会いましたか?

しまった、好きな人バトンと被る…;良いや、気にしない;

透水時雨さん
やりこみ完全攻略さんの小説掲示板で。
一番最初に見つけた時はまだプロローグの段階で、
ずっと頭に引っ掛かってたんですけどタイトルを失念しorz一度見失ってしまったんです。
でも、掲示板が変わってスレッド式になって、
ある日ふとクリックしてみた小説が時雨さんので。
今までの分一気に読んで雪崩のように感想書きました(遠い目微笑。)
その後、ちょっとした偶然からサイトに辿り着いて、交流が始まったんだったかな?
今でもすっごいよく覚えてます。(笑
メテオスに嵌ったのも時雨さん経由からだったかなぁ…?

雷聖獣LAIGARNさん
確か、時雨さんの所のリンクから飛んだのがキッカケだった気がします。
アナサジ祭りの最中でバナーにびっくりして(笑。
ブログの文面が凄いしっかりしてて、そしてアナサジ始め色んな惑星に興味を持って。
漫画も連載されてる最中で(確か)、それからこっそりずっとストーキングしてました。
リンクが繋がった時は嬉しかったなぁ…v
…余談ですが、5月までもしかして男性の方なんだろうかと思ってました(orzorzorz


4.お友達の第一印象

上で書いちまったよ!orz ていうか好きな人バトンと被っちゃってごめんなさい!;

透水時雨さん
うわぁ、小説の文体が凄いなぁ上手いなぁ…!この後どうなってくんだろう…?
何だか絵も凄く丁寧で綺麗だし、どんな人なのかなぁ…?

とりあえずびっくりして尊敬して、その後にサイトで人柄を知って…って感じだったのかな。
やりこみ時代の事、今でも凄く覚えてます。懐かしい……。中二病だったなぁ…(遠い目


雷聖獣LAIGARNさん
ブログの文体が凄くしっかりしてるけど、どんな方なんだろう?大人の方かな?
アナサジってどんな惑星なんだろう、気になるなぁ……。


5.お友達の今の印象

透水時雨さん
しっかりしてて大人で、話すのが凄く楽しい人。(まだ多少の緊張はありますけど/笑。
そして実は結構いぢわるな方でした(笑)もちろん良い人ですけれど^^*
良くおちょくられますがなんかもう最近は別に良いやーって気になってきました☆(痛い)

雷聖獣LAIGARNさん
オフ会の印象からか、カラオケとかっこいいハスキーボイスが今でも頭に残ってます。
そして本当にアナサジを愛しているんだなと再確認しました(笑。
結構堅めな人なのかな?と思ってましたがお話ししたら楽しい方でしたよーv


6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。

透水時雨さん
もう本当に長い付き合いになりますが、これからもずっとお友達したいです^^*
沢山沢山お世話になってるので、何回ありがとう言っても足りないですよ(笑。
年下ですし学生ですし、本当に大した事が出来なくて悔しいんですが、
何か少しでも力になれたら良いなぁと思ってます。

雷聖獣LAIGARNさん
アナサジに染め上げてくれてありがとうございます!(笑)
LAIGARNさんのしっかりした意見や芯の強さを影ながらですが本当に尊敬してます。
次何時会えるのかは分かりませんが、またいつかお会いしたいです。
Legacyの続き、楽しみにしてますねーv


7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)

それでは、
透水時雨さん(リターン
雷聖獣LAIGARNさん(リターン
眠子さん
満乃皐月さん
蓬茶葉ちゃん
なんごくゴンナさん


とりあえず、なんだかまた回ってきそうな気もするので6人で。
好きな人バトンと被っちゃってる方が結構いるんですが、
滞納も後回しもスルーも大歓迎なので。お暇な時にでもやったって下さい^^*




「好きな人バトン」

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

じゅ、10……特定されるとキッツいよ…!!
……ええいもう片思いでも良いや開き直るわ!!(照

透水時雨さん
蓬茶葉ちゃん
眠子さん
満乃皐月さん
雷聖獣LAIGARNさん
りょくちゃさん
霧雨風氷さん
薄 紅子さん
茶乃さん
かなぐさん

片思い前提の方も含めて10人。
あの、一言言って良い?
HA・I・RA・NA・I YO!!!(号泣
うぇーい人数特定厳しいよチクショーまだ沢山いらっしゃるのに…orz
とりあえず、今回はリンク繋げてるオフ友の皆はパス。
いやだって照れrゲフゲフ。皆大好きだよ?


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

まだ覚えてるかなー…?

◆透水時雨さん

 オン初の時↓
 (やりこみ攻略の小説掲示板にて)
 うわー、この人の小説凄い…!まだプロローグかぁ、この後どうなるのかな?
 (掲示板がスレッド式?じゃなかったのでこの後一時見失いorz
  掲示板が変わった後にようやく発見。飛びつくように感想書き行きました/笑。)

 オフ初の時↓
 うわぁ、うわぁ、ほわほわして優しそうな雰囲気の方だー…!
 どどどどうしよう緊張するぅうう……!!(この時確か軽くパニックだった)


◆蓬茶葉ちゃん
 何だか優しそうな感じの子だなー。
 一緒に遊ばないのかな?よーしこっちから突撃だー!(幼稚園入園の頃/笑。


◆眠子さん
 オン初の時↓
 (確か時雨さん宅で掲示板でお見かけして)
 しっかりした方だなぁ、大人の方なのかなぁ…?

 オフ初の時↓
 うわぁ、綺麗な大人のお姉さん…っ!優しい笑顔が眩しい…!


◆満乃皐月さん
 オン初の時↓
 (時雨さん宅の絵掲示板でお見かけして)
 わぁ、イラストお上手だなぁー。ネス君が可愛い…v

 オフ初の時↓
 か、かっこいい…!それにしっかりしてる!
 ……えーっと、お幾つなんだろう…?(この時は一つ違いだとは思いもせず


◆雷聖獣LAIGARNさん

 オン初の時↓
 (確かアナサジ祭りの真っ最中だった)
 うわぁ凄い凄い…!アナサジって面白いキャラなんだなぁー(当時メテオス未プレイ)
 ブログの文章もしっかりしてるし、大人の方かな?

 オフ初の時↓
 ウ ェ ス タ ン ……!!!(とにかくこれで全部ぶっ飛んだ)

 多分私がアナサジ好きなのはLAIGARNさんの影響です(笑。


◆りょくちゃさん

 オン初の時↓
 全体的にふわふわで優しいサイトさんだなぁ。管理人さんも優しそう…。

 オフ初の時↓
 笑顔が可愛い人だなーvそれなのにお話も面白い…!


◆霧雨風氷さん
 
 うわぁリンク貼ってくれてる…!さっそくだけどお邪魔しまーす。
 え、え、男の方…だよね?小説が丁寧で凄い繊細だ……!


◆薄 紅子さん
 
 すっごく優しい絵を描く人だなぁ…。それに儚くて綺麗…!
 こんな絵描けるって、どんな人なんだろう…?
 (すいません実は2年ほどストーキングしたあげくようやくリンク繋げられたってのは内緒です/爆)


◆茶乃さん

 オフ初の時↓
 (MOTHERのイベント時、オンより先にオフでお会いしました)
 うわぁあお客さんだぁああ…!あああありがとうございますっ……!
 って、私のサイト来てるだってー!?うわぁああどうしようどうしようどうしたら…!!
 (注:この時緊張で頭が吹っ飛んでました) 

 オン初の時↓
 (自サイト内掲示板にて)
 うわーいいらっしゃいませーっ!v
 可愛らしい絵を描く方だなぁ。ご本人のイメージとぴったりだー(笑。

かなぐさん
 
 オン初の時↓
 (実は某さん宅チャットでお会いする前からサイトストーキングしていて)
 凄い色合い綺麗…!どうやったらこんな綺麗な色合いの絵が描けるんだろ…?
 ∑って、小説に四勇者の小説があるー!ど、ど同士さまあああ……!(結局) 

 オフ初の時↓
 ∑ちょっ、ええ、なんでこんなオシャレで素敵な中学生っ…!
 しかも大人っぽい…!うわぁ、なんかかなぐさんのが年上みたいだよ…!


■年齢を予測せよ。

透水時雨さん→(確か)22…?
蓬茶葉ちゃん→16
眠子さん→……に、21?
満乃皐月さん→17
雷聖獣LAIGARNさん→…18?
りょくちゃさん→1…6だよな?
霧雨風氷さん→16…のはず(さっきから何なんだ)
薄 紅子さん→えーっと……15?
茶乃さん→………20?
かなぐさん→1…4?

なんかみんな記憶曖昧でごめんなさいorz
人のお誕生日を覚えるのは凄く苦手ですゲフゲフグハァ。


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

透水時雨さん
カラオケでイメソン歌いまくって語り合いしてお絵かき!(笑。
ウィンドウショッピングとかもまたしたいなあー。
喫茶店でおやつとか映画とかも良いなぁ。ていうかもう何でも良いです楽しいので!(…)

蓬茶葉ちゃん
カラオケとお絵かきと語り合い?
アリプロ歌おうぜアリプロ!∑d あとダウロの裏話を聞き出す!(えー
そして擬人化設定を聞き出して拉致る!(ぇえー

眠子さん
お買い物に興じながら色々語り合いして、
その後はカラオケに雪崩れ込んで色々歌って、
お絵かきもしながらあげくアテレコをねだります!(待て

満乃皐月さん
カラオケも良いけど、ゆっくり出来るお店でネタ帳広げて、
延々と絵描きながら語るのも良いかもしれない(笑。
多分一日余裕です。(以前語りだけで4時間くらい経ってたことある/Wii展示会の時

雷聖獣LAIGARNさん
鉱石店巡りして色々教えてもらいたいなーv
結構大人っぽいデパートとかで買い物巡りしたいかも。語りつつ。
お洋服とかじゃなくて、ウェスタンとか紅茶とかそういう(笑。

りょくちゃさん
カラオケでのんびり歌いながらお絵かきこ?
漫画をねだったりりょくちゃさん宅のお子さんを拉致りまくります(…)

霧雨風氷さん
DSを持ち寄ってポケモン対戦?
あと擬人化設定教えてもらってお子さん方を拉致りたいです(……)
合間合間にキャラ語りとかも出来たら良いなー。

薄 紅子さん
何か可愛らしい喫茶店とかでケーキとか食べながら延々とお絵かきこしたい。
アイセネ語りとかそういう痛いのも出来たら嬉しいな!(…)
そしてどうやったらあんな綺麗な絵が描けるのか思いっきり手元を見つめます(迷惑)

茶乃さん
何だろう、語りも良いけど映画とかコンサートとかにご一緒したいかも。
終わった後は、感想含めて語りながら色々お絵かきしたいなー。

かなぐさん
カラオケに言って歌いまくりながらお絵かき!∑d
それが一段落ついたらゲーセンに繰り出してポップンとかとりあえずビーマニ系を制覇!
ポップンのプレイする様子みて惚れ惚れしようと思います。えへえへ。


……なんか皆同じような内容になってない か?(orzorz


■その人からイメージするものを3つ述べよ
…あの、私お二方ともからクリカレと四勇者の称号を頂いたんですが、
これって喜んで良いんですかね?(遠い目微笑

透水時雨さん→L・O・S・Tと蒼い水平線とるっちゃん

蓬茶葉ちゃん→緑の森と優しい所とゲーム(私のゲームの師匠です…)

眠子さん→赤とマチュマチュと色っぽさと同着でお兄様!(4つに

満乃皐月さん→迷彩とシリアスとジェットコースター(笑。

雷聖獣LAIGARNさん→沙漠の薔薇とイザさんと鉱石

りょくちゃさん→がらすたの皆さんと柔らかいお茶とうなぎパイ(…)

霧雨風氷さん→繊細な霧と涙と木漏れ日

薄 紅子さん→しゃぼん玉と涙と救助隊

茶乃さん→MOTHERとどどいつとたんぽぽ

かなぐさん→ポップンとコルマルと太陽


■その人に伝えたい事をイメージせよ

透水時雨さん
こっちこそ、これからもずーっとお友達でいたいです…!*
いつもいつも本当にお世話になってます。また遊びに行きましょうね^^*
先日ご褒美で頂いたイラストまだ机に飾ってまsゲフゲフグハァ!orz


蓬茶葉ちゃん
サンホラのCDなら幾らでも貸すぜ!文化祭カモーン!
あと言ってくれた歌検索で探して歌詞調べちゃったぜ!
何というか確かに違うんだけど一部分は凄まじくがっつりあれだったよ。


眠子さん
眠子さんの描く女の子とお兄様が大好きです。(告
とりあえず年齢は詐称しますのでまたマチュマチュを拝ませて下さいv(…)
色々とお仕事とか大変そうですが><;影ながらいつも応援しています。


満乃皐月さん
先日は本当に色々お世話になりました(笑。
文化祭の方には特攻させて頂く気満々なので、今から覚悟してて下さい(何のだ。
受験、本当に大変だと思いますが、ここから応援してますよー!


雷聖獣LAIGARNさん
先日のオフ会ではどうもありがとうございました!
全身からイザさん達への愛が伝わってきましたよー^^
アナサジ好きとはいえウェスタンの知識はまだ乏しいので色々教えて頂きたいです。


りょくちゃさん
何だかとても忙しそうで、ちょっぴりはらはらしています。
何も出来る事無くて申し訳ないんですが、応援してますので…!
がらすたの続きも楽しみにしてますね^^*どうかお体にはお気をつけて。


霧雨風氷さん
最近ごぶさたしてますが、ブログは日々ストーカーしてますよー(笑。
また今度絵チャットとかでご一緒したいなぁと思ってます。
日々お忙しそうで、何も力になれなくて申し訳無いんですが;応援しています。


薄 紅子さん
メモ帳のイラストに日々癒されてます。紅子さんのイラスト本当大好きです…!
受験の方、大変だと思いますが、吉報を聞ける日を待っていますね。
最後の中学生の一年が幸せなものになられますように。


茶乃さん
日記に癒されたり笑ったりいつもお世話になってます。
茶乃さんの日記からレイトン教授に惚れてしまったので(笑)、
今度余裕があったらソフトGETしたいなーとこっそり企んでます^^*


かなぐさん
ごぶさたしてますー、日記は日々ストーカーしてますが!(笑。
受験、凄く大変だと思いますが、復帰される日を今から楽しみにしてますね。
また絵チャットとかでご一緒したいなぁと思ってます^^
 
バトン返信 |
| HOME |
