―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

蒼白天泣 灰黒に染まれ

そんな訳で前述追記。こんばんはー、お久しぶりです星詩です。
勉強やら創作やらでばたばたしてて、日記が随分がら空きになってしまいました;
大丈夫、元気に生きてますよー。肩こりが再発したりしてorzな日もありましたが(笑。

とりあえず、学校の方も文化祭が近づいて忙しくなってきました。
とは言え、自分はそんなに中心的に参加する訳ではないので、
普段より授業時間が減るだろうから多分きっと楽。だと願う。うん。

四勇者ちょっとずつ書き進めてますー。更新したいなぁ…。
スランプ云々以前に、とりあえず自分の性格の問題なんだろうかorz
愛で補う。いえす。とりあえず今の自分に長編連載はあってない!orz
いっそ書き下ろし…(死んでしーまうわー♪/byサンホラ

…げふげふ。無駄な独り言はさておきー。
四勇者以外では、メテオスの小説とイラストとWIS設定かなー。
メテオスキャラ、脳内にはもう15人くらいいるのに、
まだ構想とか設定段階で眠ってるやつらばっかりだからね。起こしてあげないと。
紙マリオのイラストも描きたいなー。マリストもペパマリもスパペパも。
やりこみ攻略、今も擬人化って描けるのかなあ…。
っていうか今さら顔出せるだろうかって方が(orz

あ、あと、WEB拍手イラスト変えたい。見れない。
いや、日々ぽちぽちと押してくださる方が割といらっしゃってくれるので、
その恩返しって意味合いもあるんですが。一枚だけだし…。
今の所考えてるのはタロットパロディ。
多く描けて10枚だけど、タロットの大アルカナの中から何枚か、
キャラクターを当てはめて描いてみたいなーと。
拍手だから(インチキだけど)占いみたいにランダム表示も出来るしね。
とりあえず、言うだけはタダ。(笑) ていうかそれより先に小説だ!;


さて、明日は某さんと雀船長の映画見に行ってきます!∑d
えへえへ、楽しみだなー。カラオケも行けたら良いなー。
とりあえず爆走してしまわないように気をつけないと…っ!(←
日曜日は、行けたら、ちょっとした大学の合同説明会に行ってくる、予定。千葉まで。
そろそろ来年の時間割決めなきゃいけないから、大学も絞りたいんだよなぁ…。
私立文系か公立文系かでまだちょっと迷ってます。うーん。
私立文系だったら数学B取る意味無いからなー…。
興味のある大学は私立文系のが多いんですが如何せんマネー が…orz
うーん。…もうちょっと色々調べてみるか。
最近、友達と大学のことちょこちょこ調べたりしてますが何というか、もうね。
情報の取捨選択というか、うん、大学多すぎるorz 絞れないって…!
調べれば調べるほど嵌っていく気がしてなりません。うーん。
偏差値…嫌な言葉だわ……orz

とりあえず大学に入ったらギリシャ語やりたいです(←←
純粋にギリシャは以前から好きでしたがここまで悪化したのは多分あれですよね、うん

オリキャラ馬鹿も此処まで来ればいっそ誇ろうかt(帰ってきなさい)

orz


とりあえず今日はこの辺りで。今日中にバトン回答追記…はちょっと厳しいかなー;
うん、この下からは夕方に携帯から投稿したものです。
6時間目ににわか雨が降って、傘無くてどうしようかと思いましたが、
帰る頃には無事に止んでくれました。空、綺麗でしたよー。

……明日…。……で、電車さえ止まらなかったら許す!!(滝汗。





お久しぶり過ぎです星詩です(←←)
やたらバタバタしてて随分日記を空けてしまいました;申し訳ない…。

携帯からの編集だと字数制限という嫌なものがあるので、
ちゃんとした日記はとりあえず帰ってから。メール返信もさせて頂く予定。


これだけではあまりにもアレなので、
帰り道がてら、一人気まぐれに写真撮影会をしてたので一部載せてみます。
私の携帯はカメラの質がorzなので画質はぎゃーすですが気にしたら負け。
創作意欲発散の意味合いも兼ねつつー。




20070608161213
緑が世界を抱きしめる




200706081612132
蒼が染まる極彩色
青と白と灰と黒と 緑は
この世界を望むでしょうか

神様が泣いても
ぼくらにはわからない




20070608161210
黒中の太陽
粉々にされて敷き詰められて
黒い石の亡骸たちは
空の涙に濡れて 美しい蒼を唄い上げる




20070608161214
ささやか過ぎる抵抗
身勝手に運命を操られ
かつての緑友は白い壁に消されて
生き残った優しい木陰は
哀憤の手にその身を転じた

日記 |
| HOME |
