―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

計画なんて潰れる為にある

…って思ってなきゃやってらんないんだよ!(orzorz

えー……こんばんはー星詩里音です。ぐはぐは。
何というか、重い思いをして持って帰ってきた教科書たちに、
結局全く手を付けてなくて自分でも笑えます。ばーかばーか!orz
この意志の弱さはどうにかならないのか……ああ…もう知らない…(遠い目

もうサイト縮小……するのは嫌だけど、せめてブログ縮小するべきか…?
時間の使い方誰か教えて下さい……(他力本願
あれだ、色んなサイトネッサしちゃうのが悪い!ああ分かってる!
分かってるさ分かってるよ分かってるけどーっ!orz
うう…平日はPC触るの30分って決めようかなあ……。


…げふげふ。嘆きの声はこのくらいにして普通の日記いきますか。
あ、追記からはコスプレバトン一丁あります。

土曜日は、某さんと一緒に雀船長の映画見てきましたよー!v
いやぁ、長くて疲れたけどその分凄い楽しかったしかっこよかったー…。
感想はネタバレ考慮で詳しくは言いませんけど、
確かにもう一回見たくなる映画だったなぁ。でも多分次見る時はDVD(笑。
見終わった後、久しぶりにペパマリのステージ5の面々をかきたくなりました。
コルテス船長、そういえばフルカラーでまだ描いた事無かったなぁ……。

後はカラオケしたりウィンドウショッピングしたりケーキ食べたり^^*
とりあえず、カラオケで不意打ちを食らって前回同様に吹きました。
ちょっ…あのー某さん…もう一日以上経ったのに脳内で妄想が止まりません…(痛
今度また着うた探してきてケータイにぶち込もうかと企み中。
とりあえず私の携帯に今入ってる曲は八割が誰かしらのイメソンですが何か(←
orz
痛々しくてスイマセン……。


昨日は持ってくれたんですけど、今日は凄まじい勢いで雷鳴ってましたねー;
こっちは一回停電してくれやがりました。
私は良かったんですが、妹がゲームやってる最中だったんで絶叫してましたよ。
おかげで、昼の間PCが使えなくて小説書こうと思ってたのに台無し。
……いや、うん、だったらこの時勉強しとけば良かったんだよね、うん(今更
とりあえず、雷鳴ってて電車が遅れてて大変でしたが、
一応千葉まで足を伸ばして大学の説明会行ってきました、…が。
……な、なんかちょっと、うん、来年行った方が良かった…かも。
一対一で話さなきゃいけないなんて聞いてないぞ…!
ちょっとパンフ貰って研究したかっただけなのに!現実は甘くないね!;
しかも凄く混んでて、頭痛と倦怠感に襲われたので早々に退散してきました(…)
それでもうぐったりしてしまったので、友人の誕生日プレゼントを探すのも断念。
学校の近くのお店で買うか…うん。アクセサリーとかよりは日用雑貨のが良いかな…。
明日も色々大変そうです。うん、頑張る。………。…でもブルーマンデーだからあんまり無理しない方が良いかなぁ……?;


まだやる事残ってるので今日の日記はこの辺りで。
追記からコスプレバトン回答してますー。
 
● 回す人は相手にキャラを一人指名して、そのキャラに指定したコスプレを
していただくといういちいち描くのがめんどうなんだよゴルァ!とか
言われそうなバトン。創作版権なんでもこい。

■指定する人・服装の制約
・指定できるものはキャラ、服装、小物類のみでシチュエーションなどは
描く側の自由
・指名するキャラは相手の創作あるいは自分、相手共に分かる範囲の版権
キャラであること
・指定する服装は自分、相手の創作、上記と同様の版権キャラのもの、
あるいは「白衣」など双方が分かるものであること
・創作キャラ服で、オフィシャル服が無い場合は作者の描いたそのキャラの
服で勝手に選んでよい。

■イラスト
使用するツールは自由です。アナログ、CG、オエビ等々。
公開時は「○○コスの○○です」的な注意書きめいたものを添えましょう。
条件さえクリアしていれば単体でも大人数の中に混ざっていても、
画像サイズ等も他の部分は自由です。


透水時雨さんより回して頂きましたー!ありがとうございます^^*
指定は、うちのヒュージィにSound Horizon「Roman」のイヴェール。
よく似た色をしたいぇーい!もセット指定です(笑。
そんな訳で、どどーん!

IMG_000174_1.jpg

絶対こいつは笑ったら白い歯が光る!(ぇー)

思いっきりノリノリのヒュージィに対して、ルテはちょっと呆れてたらしいです。
そしてヒュージィにヴィオレット嬢の服を笑顔で差し出されて逃亡したらしいです。
……ルテ…最初は本当に内向的な子だったのに…。ヒュージィと一緒にいるようになってから段々おてんばになってきたような……;


転送先はー…うーん、ちょっと今回は保留で失礼します。まだ残ってるので。
次は例のテレサズかなー、はっはっはv(にっこり)
それでは、終始慌しくてすいませんがもうちょっとどうにか頑張ってきます!;
 
日記 |
| HOME |
