―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白の天幕 貴方は遠く

霧が!霧が!!やべえやべえ真っ白だよ!!(朝からハイテンション)

霜月はるかさんの、
「霧の向こうに繋がる世界」知らない方には訳分からん前置きですね…。
そんな訳で、昨日アクアオーラのネックレスを某友人に「ラムネ玉?」と評され、ぶろーくんはーとな星詩ですおはようございます(笑。
とりあえず携帯から失礼します。にしてもあれは笑った……(苦笑)
違うよ水晶加工石だよアクアオーラ天然石とはいえ学生には結構高いんだぞ…!
大好きだからいつかお金貯めてちゃんとしたの買おう!;
(持ってるのは本当に簡単な奴/確かに正直ラムネ玉に見えなくもない/orz)

…良いんだ…霧が綺麗だから(そっちですか)……妄想がノンストップだよ…。
もう薄くなってきちゃいましたけど、さっきまで本当に真っ白でした。
田んぼや畑の上なんかもう障害物が無いから完全真っ白。
霧が動いてくのがちゃんと見えました。わーい!
…あ、今トンネル抜けました。こっちはもう霧もないし綺麗に晴れてます。
今日は暑くなるんだろうなぁ…。

ちなみに昨日は進路の何ちゃらで学年集会がありました。
とりあえず大学で後悔はしたくないので真面目に静聴。
だって知らないことのが断然多いorz 去年もっと真面目に聞いとくべきだった!;
それと、配られた資料冊子(?)の中に、
学部の適性チェックのフローチャートみたいのがあってやってみたんですよ。
……あの、こういうのやるとかなりの確率で美術系になっちゃうんですけど私。
もしかして人文科学は不向きでーすーかー…?orz
…いいや。僕は負けない。
とりあえず文学か文化か史学か早く絞らないとな…でも民族学もやってみたい…。
The・優柔不断orz

さて、今日は1時間目から体育です。放課後は文化祭の会議です。
でもってその後はサンホラの新作予約してくる予定。
帰ったらバトン返信出来たら良いな…;
ではでは、行ってきますー。

携帯から |
| HOME |
