―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冰鏡 空ちゃん!

 
夜分遅くにこんばんはー、星詩里音です。
ぐはっ…結局日記書くの遅くなっちゃいましてすいませんっ…!;
とりあえず今日のタイトルはバトン指定から。
えっと、とにかく追記からバトンを一本回答してますー。
指定はクリスケでしたv…もうオリキャラ馬鹿で開き直ろうかと。


もう時間も時間なのでとりあえずは今日の更新報告。
TOPに似非オフ会のお知らせとアンケートをのっけてみました!
えと、携帯からブログ閲覧だけの方もいらっしゃるかもなので、
とりあえずこちらの方にもリンク繋げておきますね。→似非オフお知らせページ
アンケートは携帯からだと出来るかまだ未確認なので(…)
開通はもうちょっとお待ちくださいませ;;

アンケートの内容は、とりあえず訪問者さんの傾向と2周年したら何やりたいかを教えて下さいーって感じのものになってます。
ちなみに期限は7月22日に日付が変わる瞬間まで。
お気軽に投票して頂けると嬉しいですv
うし、2周年向けて頑張るぜっ…!


それと、リンクの方を修正&更新致しました。
冰鏡 空ちゃん(元、姫祈 空ちゃん)のサイトを修正更新、
そして天刃蒼牙さんのサイトをお出迎え!v
お二方とも、これからも宜しくお願いしますー^^*

作品の方ではPoemとPictを更新。
Poemは星影の唄(短詩)だけです。そろそろ長いのも書きたい…。うがうが。
実は、今回の更新分の詩、
こっそりとサイト内キャラをイメージして書いたのが混ざってたりします。
はっはっは、うん、頑張れ。(ぇえー
Pictの方は四勇者にイラストを一枚ー。
約半年前のものですが歪みとかは目に映らせない事にして万事解決。うぇーい。

…げふげふ。
とりあえず、近い内にTOPをちょっと改装する予定。
裏にある落書き板を表に引っ張り上げてこようかと。
予定は未定ですが。(そんな


それでは、追記からバトン一本どうぞー。
ちなみに転送先は空ちゃんにリターンです(笑。

さて、明日は独りで寂しいけどお台場の方まで出かけてきます。
5月に一回行った…美術館?にもう一回行ってくるのです。
グレゴリー・コルベールさん…って知ってる人いるかなぁ…?
うん、もうね、大好き。一発でファンになりました。
なんで今月でもういなくなっちゃうんだ……っ!
とりあえず小さな写真集一個くらい買いたいなぁ…。うがうが。

 
冰鏡 空ちゃんに回してもらいました、えー……指定バトン?で良いのかな?
前述しましたが、指定はクリスケです(笑。
オリキャラ馬鹿全開で突っ走らせて頂きます。



ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

+++

1 最近思う【クリスケ】

最近……かぁ…なんかもう、えー…2004年からずっと頭の中いるしなぁ…(末期)
えーと、うーんと、えーと、頑張りすぎ?
序盤だから色々と無茶してます、この子。
そろそろ倒れてしまえと思います。あ、倒れたか1ー3で(酷。
とりあえず、あと、あれだ。作者の意図を無視して突っ走らないで頂きたい。
書けないでしょうが!orz
(それは作者の文才の無さの問題だと思います)


2 こんな【クリスケ】には感動!!!!

ええー、こんなオリキャラ馬鹿的設問しちゃって良いんですか……。
うー、ん、やっぱり人様にかいて(書いてor描いて)もらうと凄く感動します。
というか舞い踊ります。
…そういうのとは違うものだったら、うーん…。
…やっぱりがむしゃらに頑張ってる所とかは作者でも感情移入したりしますよ?


3 直感的な【クリスケ】

「大好き」!( 痛 々 し い )
……げふげふ。えーと、頑張り屋さん?


4 好きな【クリスケ】

ちょっ…だからこれオリキャラ馬鹿をどれだけ披露しろと…!;
好きだよ!ああ好きだよ!存在自体愛してるさ!!(言い切った)
何をやってようと好きです。
頑張ってるのはもちろん、間違えようが道を踏み違えようが好きです。
オリキャラ馬鹿ですから。(結論)


5 こんな【クリスケ】は嫌だ!

ええー……何だろう……。
……さすがにクリスケがクリスケでなくなっちゃったら嫌かな。
本質ごと変わっちゃったらさすがに…、うん。


6 この世に【クリスケ】がなかったら…

少なくとも私はここにいないかな(笑。
……や、どーなんだろう…クリスケは私の中から生まれた存在な訳だし…。
………、…とにかく、人生は全然違うものになってたと思われ。
私がまとも(?)な小説を書き始めたのと同時期に生まれたのがクリスケで、
それで今までずっと一緒に歩いて来てる訳だからなぁ…。
四勇者が私の創作全ての始まりっても過言じゃないし…。
…うん、とりあえず想像出来ません(苦笑。
ちなみにこの質問回答する時、
ちょっと気紛れで久々に四勇者原版を読んできたんですけど、
あまりにもなギャグ小説状態に色んな意味で笑ってきました(泣。/でも今のよりはよほどペパマリのノリに近い)
ちょ…3年前の私は一体何をしていたんだ……っていうか、
良くあの状態からシリアスに流れていったなぁ…我ながら……。


7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

・冰鏡 空ちゃん(リターン)【六道骸】

今回はお一人で失礼。


8 指名した人の名前をタイトルにする♪
…ってわけで、今日の日記のタイトルは冰鏡 空ちゃんの名前を使わせて頂きました。
こんな感じで良かったのかな?何だか照れくさい…(笑。


+++
 
寝る前にちょっとだけ四勇者書いて寝ようかなー。うーんうーん。
 
日記 |
| HOME |
