―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

即日修羅場突入

まさかのどんでん返しに戦慄が激しい星詩ですこんばんは。
いや、ちょっ、これは…。

まず先に前述。
結局お台場に行けませんでしたorz
色んな事情が相まって来週の土日に延期。
……になったのが、日曜日。

さて。
部活が大変です。
何か気づいたら文化祭まで二週間。
うん、あのね、


凄 く ヤ バ イ 。


ヤバイその1
副読本総ページ数がたったの38

打てないよそんな薄いの

書ける人は原稿を書くことに

私も書くことに

最終締め切りは月曜日です

当然真っ白です(今回副読本は出すつもりなかった)

今日から徹夜です


ヤバイその2
文化祭のポスターの締め切りが月曜日でした

上の締め切りと一緒ね

真っ白です(←)

今日から徹(略)


ヤバイその3
文化祭の展示物である模造紙が真っ白です

……あと二週間で全部終わらせなければいけません

製本と文化祭の設営しながらやるんだよね…


ヤバイその4
副読本の製本が危険です

今日から始まりましたがだって今回部数はいつもの倍の300

300×総ページ数(多分最終的には60超えるんじゃ)÷4
…の枚数分紙折るんだよね


ヤバイその5
文化祭に必要な腕章としおり作成がまだ真っ白です

これも後2週間で終わらすんだよね…?

(・∀・){……

これ正直勉強とサイト更新に構う余裕なんか無いぞ?
これでも私はまだ楽な方。
委員会とかポスターとか掛け持ってる子とか先輩とか本気でキツそうです。
う、うぇーい…。
単語テストが今日終わったのと(自爆したけど)、
来週から面談週間で授業が午前だけなのが救いだ…。

…って訳で。
しばらくネットには顔出せなそうですorz
携帯から確認はしますし、余力があれば携帯日記書けるとは思いますが。
サイト巡りはあまり出来ないと思われ、バトンも回答遅くなるかもです…;原稿次第。
さて、どれくらいで終えられるかな。
もう今回は文末とかにこだわってられなそうだ…;; …ある意味早く書けるか?
ちなみにポスターには今年も最愛の息子をぶち込みます。えへ☆(…)
orz ←あまりの修羅場にテンション崩壊中

美術館無理かもなぁー…死ぬ気で頑張ればいけるかもしれないけど…。
くっ…意地でも三連休中に行っとくべきだった…!
24に撤収しちゃうって運命は過酷だっ…!orz(移動美術館だから)
……速攻で行って帰って三時間か?
部のみんなの誤字チェックは移動中にでもMSNモバイルから出来るし…。
…当日にならないと分かりそうもないです。どっちかって言ったら無理かも…。
駄目だったら写真集だけでも買ってきてもらうか…。ん、頑張ろう。
どれもこれも自分の好きなことなので苦は無いんですけどね(笑。
体力…!やりたい事に体力が追いつけるかっ…!いや、追いつかすっ…!;
とにかく、私は置いといて部のみんなが体壊さないと良いな…;;


そんな訳で今日はこれで失礼します。
帰宅したらポスターの下書きと原稿プロットと戦ってきます。
ネタだけはあるのが救い。
副読本、出すか出さないか迷って一回軽いプロットたててたんですよ。
結局ボツにしてたそいつを引き上げます。
キャラのイメージも何となくあるし、ん、どうにかなるだろ。
勉強、は……ドンマイ。(えー)

四勇者には申し訳ないけどもうちょっと待機してもらうことになりそうです。
…許せクリスケ。そんな目で見ないでだからごめんって言っうぁああああああごめんごめんごめんってぇええええorz(修羅場でテンションが壊れ以下略 幻覚が見えたらしいです)
 
…それにしてもこの日記しっちゃかめっちゃかだ……;;
携帯から |
| HOME |
