―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

呪。

美術館行けそうな確立が現在3%くらいです星詩です。
某さんのなりチャにまた参加出来なくて、
昨日一晩血の涙を流しながら原稿書いてました星詩です。
締め切り明日です。部の全体の為にも死んでも厳守します。あっはっは!(テンション崩壊

……げふんげふん。
えー、昨日一日は多分今までの人生の中でも1、2を争うくらいの量の文章書いてました。
本当に一日中PCに向かってたんですが、
唯でさえ遅筆なので実は大して書けてませんorz(四勇者の執筆速度の遅さとか泣けてくる
今の所、昨日一日でワード7P(追記修正 余裕で9P超えてました orz)……。
…あ、数えてみたら文字数一万越えてました(わらい。
くっ……量的にはあと多分約三分の一っ…!
もう修正とか言ってらんないからノンストップで書かないと…!;
ああもういっつも四勇者の修正に命掛けてる女にこんな難しい難題をぉおお!(発狂
……げふんげふん。もう突っ走ります。ディティール?何ですかそれ?(遠い目

しかも、追い討ちをかけるかのごとく、…ほら、最近暑かったじゃないですか。
おかげで蚊とかそういう虫が大量発生(私の家は田舎です)したらしく、
左腕(だけ)何故か5箇所も喰われて、キー打ちながらかゆくて泣けてきます。
ちょうどパソコンにあたるんだよっ…!集中力切れるんだよぉおお!(泣
……もしかしてこれはこないだベッドに潜り込んできた猫のせいだろうか。
そういえばあの時ちょうど左腕近くで寝られたような。
…おのれ。可愛いから怒れない。(親馬鹿


そんな訳で、戯言はこれくらいにして原稿作業に戻ってきます…。
あ、そうそう、連日拍手して下さる方、本当にありがとうございます!
空拍手だけでも凄く嬉しいです…!頑張ります気合で!えいえいおー!

あ、それからもう一個。
携帯からでも投票出来るっぽいのでアンケートにリンク繋げておきます。
今パソコン触れないんだよーって方がもしいらっしゃったら活用してやって下さい。
見たいジャンルとか更新して欲しいものとか、
2周年したら何したいかとかそんな感じの質問が全部で4つあります。

アンケートページ

もう既に投票して下さった皆さんも、本当にありがとうございますです!v
ちなみに期限は7月22日までですよー。

それでは、この辺で失礼しましたー。



オマケ
今母親が見てたニュース番組にうちの町が出てきよった!(爆笑
なんか渋谷の爆発事故関係のニュースらしく、
天然ガスのしくみがどうたらこうたら言ってました。
え、あれ、田んぼからぽこぽこメタンガス出てるのって普通じゃないの…?
なんで数多い南関東からうちの町抜粋…?
別に珍しくもなく良く見るんだけど…あれ?あれー?;
THE・カルチャーショック(?)orz
 
日記 |
| HOME |
