―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

脱稿!

寝 て ま せ ん 星 詩 で す。

…おはようございます。携帯から失礼。
(書き出した時は朝だったんですが、続き書く暇が無くてもう夜になってしまいました。時間軸めちゃくちゃなのは気にしない)
結局貫徹で月曜日に突入です。グロッキーです眠いです。
うん、何でこんな日記書いてるかって何かしてないと寝ちゃいそうだからだよ。
グロッキー♪グロッキー♪徹夜徹夜徹夜徹夜グロッキー♪…orz(内輪にしか通じない)
ちなみに今は学校です。(投稿現在は帰宅電車の中です)半分寝ながら歩いてきました。
うとうと歩いてたせいで道の途中の柱に肩を激突しました。…痛いです。
一限と二限をほとんど夢の中で過ごしてしまいました。…意志薄弱にも程が(略)

とりあえず原稿は無事に脱稿しました!土日のほとんど全部潰したかいがあったというものです。
…結局総ページ数は16になってくれました。うえーい。
ただ、ほぼノンストップで書いたので、細かい表現とか伏線とかがグダグダです。
ていうか、ちゃんとオチてない感激しいです。
…眠かったんです。はい。
クライマックスになって、「あ、結末どうしよう」と思い出した私は馬鹿です。はい。
ちょうど最後のページを書いていたのが4時5時(眠気マックス)だったので、
何だかさらに変な終わり方になりました。orz
とりあえず、明け方に原稿チェックしてくれた狂月氏に大感謝。修羅場でした…。
なんつーか既に書き直したくて仕方無いんですがもう印刷しちゃったんだぜははん。
…とりあえずドンマイ。
紙折りながら意識失ってすいませんでしたorz

そうそう、昨日言ってた確率3%の奇跡は意地で実現化してきましたよ!
(だから徹夜の羽目になったんだけどね!/orz)
いや、私は悪くないですよ。
三時間で帰ってこようと思ってたのに道が渋滞してたのが悪いんです。
到着した時点で2時間半かかってたって何のいじめだ。

しかも、追い討ち。最終日だったのが悪かったのか、

→チケット購入1時間待ち
→入場1時間待ち
合計2時間待ち。

………(この時点でもう五時半)
orz
入場は諦めてアートショップだけ寄ってきました。(こっちは並んでなかった)
でも買おうと狙ってた手頃な写真集が綺麗に売り切れでした。orz
(残ってた写真集はみんな値段が軽く五桁六桁)
何の為に来たんだ!状態になったので、
家族分の浮いた入場料を使って一枚の映像作品DVDを買ってみました。
…また巡回してきてくれたら良いな…;

ちなみに予定が大狂いしてしまったので夕飯はお台場で食べてきました。
ヴィーナスフォート、だったっけ?
初めて行ったんですけど、内装が凄い綺麗でお店も綺麗なのが沢山あって、
物欲と妄想欲と戦うのが大変でした。
だって天井に空が描いてあるんだぜ!?
しかも店の外装がみんな西洋ヨーロッパ風なんだぜ!?
挙げ句の果てに綺麗な噴水とかあったりしてもうまるでアリウs(略。

…げふげふ。今日はもう早く寝たいです。
せめて幾つかバトン回答できたら良いなー…;

携帯から |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。