―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お知らせ文。

脱稿したと思ったら今度は部活が凄まじい修羅場になってしまいました。
今日になって部誌の一部がやりなおしになってしまった文藝部の星詩です(泣笑い。
これは土日も学校出勤かなぁ……。ひたすらに運が悪くて神様を呪いたくなりました。
…いっそもう部室に塩盛った方が良いんじゃ(そんな。


さて、それはさておいて、時間もあれなので簡単にお知らせだけ。
バトン返信滞ってて本当にごめんなさい…orz

えーと、オフ会関連で少し更新しました。
今までは、文化祭に参加される方でないと
その後のオフ会は参加出来ませんーとしてたんですが、
私が文化祭の片付けから開放されるのが
確実に5時過ぎになってしまいそうだと判明したので、
これはいかんと方針を少し変更してきました。
えーと、簡単に言えば、
文化祭には参加する気は無いんだけど、
文化祭後のオフ会には参加したいよー…っという方の参加も可能になりました!
文化祭後オフ会オンリーの参加でもOKという事です。
とりあえず詳しくはオフ会ページをご参照下さいませ。
急いでるから明らかに日本語がおかしい気がするんだ…orz

携帯の方の為に→オフ会ページ

ちなみに、詳細メール申請の締め切りは7月4日ですよー。
…っと、そうだ、詳細メール申請下さったAさん、
多分明日には返信出来ると思いますので、もうちょっとお待ち下さいませ…!
ちゃんと届いておりますよー^^*



それでは慌しいですがこれにて失礼します。
ここ連日嫌になるくらい暑いですから、皆さん体調にはお気をつけて。
ちなみに今私はパソコン周りにいる上に猫にたかられてて暑くて死にそうです…(笑。

最後に、空拍手して下さった皆さんもどうもありがとうございます!
裏日記でちょっと先に呟きましたが、
ここ連日拍手ぽちぽちの数がちょこっとずつ増えてきていてとても嬉しいです。
返信不要でメッセージ下さった匿名さんもありがとうございましたー!v

……あああ、そうだ、まだあった!
裏日記でしかまだ言ってませんが(またか)、
アンケート投票して下さった方もどうもありがとうございます!v
甘口も辛口もどの言葉も本当に嬉しいです。
個人的に色々結果が面白い事になっててびくびくしてるんですが(笑)
今後に生かしていきたいとおもいますー^^*
(びくびく→小説の偏り具合とか、逆に2周年記念の綺麗なまでのバラけ具合とか)


本当に今回乱文だなぁ……;;
それでは、おやすみなさいー。
 
日記 |
| HOME |
