―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまた連続で申し訳ない; ◆追記

 
結局今日もお知らせ文中心です、ぐはぁorz

えーと、オフ会ページとオフ会詳細ページを両方とも更新しました。
何ていうかもう、本当に日々改善点が見つかるって駄目じゃん…orz
とりあえず、詳細申請の締め切りはあと2日です。
考え中の方は出来ればお早めにー。


文化祭が修羅場です。いや、クラスが。
文藝部の方は割と落ち着いて…きたの、かな?
今度は設営とか調べ学習が待ってるので大変そうですが…(遠い目
とりあえず何とか頑張って7日まで生き延びます。
クラスにいる時胃痛に襲われましたが頑張ります。(微笑
orz
…なんだか今日文藝部のみんなもテンション壊れてたなぁ……。



それからちょっと更新予告。
改装にあたって、えーと、ブログのテンプレート変えるつもりです。
公式の方に可愛いのが入ってたので^^*
その際にプラグインも色々いじるつもりですー。
あー、それから、裏日記もぽちぽちと削除作業を進めていくつもりです。
削除作業…というか、ブログへの移行作業?
今日はまだあとどれくらい出来るか分からないんですが;
あー、それからリンクも更新したいなー。欲望は尽きない。

っていうか、その前に、四勇者書け、自分(笑。
今日、オリキャラ馬鹿の心強い同士である夏音嬢と、
オリキャラ馬鹿談義を文藝部で思いっきり繰り広げていたんですが(…)
愛のある話ほどやっぱり書くのって遅くなるよな!という結論に達しました。
い、いちいち考えまくっちゃって進まないんだよ…!
でもってうっかり書いてから過去の出来事を変えたい衝動に襲われたりね!
それに抗うのすごい大変だよ!我慢だ俺!耐えるんだ意志薄弱人間!
………うん、ごめん、オリキャラ馬鹿の上に遅筆人間です。
 
それじゃあ、さくさくと作業進めてきまーす。
ああ、明日の予習まだやってない……(学生の本業って何ですかー
 


追記
拍手レスをうっかり忘れてた…!orzorz
追記から拍手レスさせて頂いてますー!;
 


>2日21時:時雨さん
ぐはぁ、遅くなってしまった上にお気遣いまでしてもらって…!
えーと、とりあえずメールの方送信させて頂きました!v
お時間のある時にでもご確認下さいませー^^*
色んなことはメールに書いてあるのでこちらではこの辺りにしておきますね。
当日お会い出来たら、色々と宜しくお願いしますーv
 
日記 |
| HOME |
