―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時間が足り無すぎるんだぜ

め、目がまーわーるー…orzorz


こんばんは、星詩里音です。文化祭準備が見事に修羅場です(微笑。
明日は午後2時間、明後日は一日中文化祭準備です。
っていうか…文藝部はまだしも、クラスが本当にどうなるのか…;;
文藝部にかかりっきりで参加できてなかったからなぁ…;
…うーん、今までの分明日頑張るか…;;

それはさておき、オフ会関連ページを今日もまた更新です。
TOPから飛べるページの方も、詳細ページの方も両方共に。
四勇者の修正に命を掛ける性情が凄い勢いで滲み出てますよね(微苦笑。
もっと始めから分かりやすい文章書けるようになろうぜ…!?orz
特に詳細ページの方、ちょっと申し訳ない修正がされてます。
もう参加メール送って下さった方本気で申し訳ありませんorz

とりあえず、詳細申請メールは明日が締め切りですー。
とは言え、ページのUPも遅かったですし、
ちょっとくらいの遅刻は大丈夫ですからお気軽にどうぞ(笑。
あんまり遅くなられると私がお礼を用意出来なくなるだけですので。
……っていうか、あの、今はどうにかする気満々ですが、
っていうかお礼って参加者の方へのイラスト付きお手紙を予定してるんですが、
(イラストって言っても本当にラフ程度のものになっちゃいそうなんですが)
忙しさでもしも未実行に終わってしまったら本気で申し訳ありませっ…!(吐血
ど、どうにかします頑張ります。
あ、明日から授業数減るんだしちょっとくらい睡眠時間削ったって大丈夫…!(待て
……あああ、でも今高校で風邪流行ってるんだった!;
睡眠時間削って風邪ひいたら笑うに笑えねえ!;;
………ど、どうにか頑張る。おぅいえす。
お礼…期待値……低い状態でお願いします…(泣き笑い。


これから文藝部の方で文化祭当日に展示する模造紙の調べものをしてきます。
資料は借りてきたから纏めるだけなんだぜ!
ファンタジー突っ走れ!ってことで峰=山の上に住む妖精について調べてみちゃうんだぜ!
…大変そうなの選んじゃったなぁ感がするけど負けないんだぜ!!(馬鹿


…げふんげふん。人って忙しいと逆に発狂したくなりますね。
テンションがトチ狂って頭の中が大変おめでたいです。
今ならきっとBL書けます(黙りなさい)
表でこんな事口走るぐらいなんだから本気でもう駄目なんだぜ……orz
ヘタリアの韓国口調が止まらないんだぜ…(ヘタリアって何?って方はリンク集のOtherからどうぞ 本気で大好きです)
 
さーて、今日は何時に寝ようかなーうふふふふ。
……うん、逝ってきます。(誤字
 
日記 |
| HOME |
