―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年バトン

七誌さんから新年バトンが回ってきましたー!
え、ちょっと待って今日って何にt(略。

げふんげふん!;
それでは、解答しますー^^


●1、年が明ける寸前の大晦日の夜中では、何をしていましたか?

Sさん宅の絵チャットに出席して、大フィーバーしていました(笑。
楽しかったなあ…!(きらきら



●2、元旦の日は誰とどうして過ごしましたか?

えーっと、12時まで寝正月して(笑)その後は親戚の人と御節を食べたり、
…ゲームしたりパソコンしたり…(うわ…


●3、今年はどれくらいブログを書きたいですか?

…せめてこの週1ペースをどうにかしたいですorz
メロディが全っ然育ちやしない!!;


●4、今年はどれくらいバトンに答えられると思いますか?

回ってくる限り答えます。笑。
でもダブりはちょこっと困るんです、以前とどんな風に答え変えようかすっごい悩むから!;


●5、年賀状は何枚書きましたか?

えー…と、25~6枚だったと思います。
パソコンだったのでそんなに手間はかかっておりませんが^^;


●6、自分宛の年賀状は何枚届きましたか?

上と同じくらい、もしくはそれより少ないですね(笑。


●7、昨年は一言で表すと、どんな年でしたか?

四勇者な1年でした

いやいや、さすがにこれはちょっと問題だから…。

同人的な1年でした(変わらねぇ!!


●8、年は一言で表すと、どんな年になって欲しいですか?

ほどほどに幸せな年であって欲しい。
あともうちょっと同人活動とかやってみたいのです(笑。


●9、今年の抱負or目標を教えて下さい。

四勇者を力の限り進める。今年のペースはあり得なかったorz
他には、高校生活に力を注ぎつつ、
サイト運営、色々活動(笑。
人との関わりも広くしたいですなあ。


●10、最後に、新年の事について知りたい5人を述べて下さい。

もうちょっと時期的にアレなんで、ストップいたしますー。



七誌さん、ありがとうございましたー!^^
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひあー | HOME | 迷宮―Labyrinth―>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
