―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうタイトルを考える余裕も無い ◆追記

追記。
拍手下さったYさんへ、とりあえず急ぎですしこちらで私信…っ!
はい、メール確認しております…!昨夜にこちらから返信を送ったのですが、もしかしたら何かトラブルでもあったのかもしれないので、
こちらからも同じ内容のメールをもう一度送信させて頂きます。
これでも届かなかったら、Yさんのサイトの拍手あたりから乗り込ませて頂きますので…!
うがぁ、こちらこそ色々慌しくて申し訳ありませんっ…!;




・オフ会詳細ページにシフトを追加しましたー! 

・オフ会詳細受付は一応締め切りました。
 リンクは念のために明日まで残しておきます。今日中ならまだギリギリOKですよー




終日準備でした星詩です。
一日中文化祭準備でした星詩です。
明日は校内公開です明後日は一般公開です似非オフ会当日です星詩です。
明日から校内公開なのにイメージイラストが終わっていません星詩です。
似非オフ参加者さん方へお礼を差し上げられる可能性が1割くらいに感じる星詩です。

……胃が痛いデス。


さーてうざったらしい前置きはさておいて!改めましてこんばんは星詩です!
とうとう文化祭は明日からスタートします。
今日は1日中部活とクラスの設営のお手伝いをしていました。
かなりギリギリでしたが両方とも無事形になりましたよー。
途中クラスで胃が痛くなったりもしましたがこれで一安心です。
……うん、でもまだ文藝部に出したい(今回の部誌に出した作品の)イメージイラストが終わってません。…そんな。
…………徹夜?(ええええ)
…うん、とりあえず適当にどうにかします。愛があれば全ては大丈夫なはずさ!


ちなみに今日シフトも発表になりました。
1日目に詰め込めるだけ詰め込んでもらったので(H∧Lちゃんありがとう!)
2日目は割りと時間が空く…かな?クラスのには行かなきゃですが。
あー、でも、今日パンフレットが配られたんですけど、
それ見てみると行きたいor見たい演目と自分のシフト時間が見事にドッキングしてるんですよね…orz
ストンプとか乙女部見たかったよう……orz
時間が空いててもあんまり意味が無いぜ!(泣)

うーん、せめて7日の合唱部だけは見に行きたい…;
合唱聞くの好きだし友達もいるんだよなぁ…。
でも演目時間が1時間もあるんだよなぁ……うーんうーんうーん。
…もうちょっと考えとこう。


何だか余裕の無い文章ですが実際に余裕無いので今日はこの辺で失礼します!;
頑張って色々戦ってきます。
明日の様子は携帯から気が向けばちょこちょこUPするかもしれません。
それでは、おやすみなさい。寝れるの何時か分かりませんが…´ワ`;
 
日記 |
| HOME |
