―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

七夕の日の奇跡。

オフ会詳細ページを一応最終更新しましたが、
遅くなってしまいましたし、更新の内容は全てブログ内でそれとなく呟いています。
6日夜の更新分で名簿は完成しました。
今日は皆さんどうぞ宜しくお願いします!v




…奇跡に、会ってきます。

いよいよオフ会明日じゃなくてもう今日ですよ!!
うがああ、楽しみですがもう凄い緊張します。ぐはあ。
あ、そうそう、詳細ページの名簿にオフ会参加者さんを2名追加させて頂きました!
自分入れて合計7人です。うち3人は身内のようなものですが(笑。
(一人は私、一人は妹、一人はオフの友人)
それに皆さんとは全員の方と一度以上オフでお会いしてますし。
うん、大丈夫だいじょう……でもやっぱり緊張するんだよう!!(がくがく
アイ アム チキン!ベリーチキン!おーいえい!!

……………。

orz
(訳→里音は疲れているようです。)

……明日(ていうか今日)お会いする皆さん、
真っ白になってたらそこはかとなく笑ってやって下さい…orz


とにかく、文化祭とその後のオフ会楽しみに頑張ります。
あー、そうそう、今日一日結局余裕無くて実況中継出来ませんでしたが;
今日の校内公開、疲れましたがとても楽しかったですよーv
100分間の間クラスのシフトに借り出された時は死ぬかと思いましたが…。
(同じシフトのメンバーとの交代のタイミングがつかめなくて説明係のみんなは100分ずっと仕事ぶっとおしだった/その説明係)
ちなみにクラスのアトラクションは結構アスレチック色が強いです。
挑戦する人は頑張って下さい、キャンデーもらえます(笑。/オフ友と参加者さんに私信。
文藝部も結構人来てくれてましたよv
とにかくイメージイラストが(モノクロだけど)間に合ってよかった…;
短い空き時間の間に狙ってた所は抑えてこれましたし、
CIAの方にリクエストも頼んで素敵絵頂いちゃったし、うん、頑張った自分。
あ、でもわざと一個行かずに残しておいてみた所があるんだよなあ。えへえへ。
明日皆さんの意見が合致したら行ってみたいなぁ、あそこ。


……で。
オフ会参加される皆さんごめんなさい。やっぱりと言うか何と言うか、

お 礼 、 終 わ り ま せ ん で し た orz

有言不実行とは正にこの事です。ああああもう俺の馬鹿ー!!orz
せめて明日のカラオケwith落書きタイムでは皆さんのキャラを掻っ攫いまくりたいと思います。
……ほんと、何時に合流出来るのかなぁ…なんで私4月に環境整備委員会なんか入っちゃったんだろう…orz
中学の時は環境整備好きだったけどM高の環境整備って唯の美化委員だよう!
ああああ、合流6時半とかそんな悪夢はマジで勘弁して下さい…orz(まさかそれは無いと信じてる
なんで文化祭終わった後にお掃除とサブアリーナの片付けなんて仕事が待ち受けて……いや、うん、言っても仕方無いんだが…自分の計画性の無さを大いに呪いたいです、はい。
とりあえず開放されたら猛ダッシュで待ち合わせ場所向かいます。


あ、それからもう一つ。
詳細ページの方に明日は文化祭終わったら私服になりますーって言ってたんですが、
なんかもう面倒くさいので制服で特攻します。
文化祭の日なんだしそんなに目立たないはずさ!;
決してもう服を選んでコーディネートする気力が残ってないっていう女の子らしからぬ理由のせいじゃないんだからね!;(orz)

それでは今日はもう寝ます。今週寝不足続きでやばいやばい。
明日…いや、今日が良い日になりますようにっ……!
おやすみなさい。めいっぱい楽しんできますっ!∑d
 
日記 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。