―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パソ子がグレた。

反抗期通り越した。


……どうもこんばんは、この数日の間に無言での強制シャットダウンを3~4回喰らいました星詩です。ずがーん。
何なんだ、もう年だと仰るのかパソ子さん。まだ君は3年だろ…?
私はその状況下でも何とか文藝部の原稿を無事脱稿出来たから良かったのですが、
妹は4時間掛けた絵を吹っ飛ばされたり、
その後のやり直し絵もまた吹っ飛ばされたりと、
何だか見ているこっちが切なくなるほどの非行を喰らっていました。哀れな……。

一回電気屋さん持ってって修理してもらわないと駄目かなぁ…;
ちょっと負荷かけたりウィンドウズメディアプレイヤー使ってるだけでストライキ起こされるので泣けてきます。うぇーい。
ちょ、某さんのチャット参加中にストライキ起こされたらどうしよう…orz
あれか、ノートパソコンだからって、閉じてる時に上で猫が寝てたりとかそういう劣悪環境に恵まれてるから悪いのか。……ごめん、許せ。


とりあえず、冒頭でも言いましたが文藝部の原稿脱稿しました!
ここ数日無言になってたのはそのせいです、すいませんごめんなさい…(遠い目
で、大分余裕が出来たので改めて↓の記事読み返したりしてたんですが、
あまりにもな心の亡くなりぶりにうっかり嗤いました。何だこの文章!
す、推敲しないって怖いね…!!

来週末には夏休みに入りますし、
とりあえずもうちょっとマシな文章の日記書けたら良いなと思ってます。
後輩の子にココ教えちゃったしね!もうドン引きされたの確定だね!∑d(笑顔。

まあ夏休みになったら夏期講習に放り込まれるのが決定したので其処まで暇って訳じゃないんですが。
とりあえず今年は早めに宿題頑張って終わらせよう。
最後の1週間は部活一色だから宿題溜めたら死んじゃうんだZE☆


…げふんげふん。
とりあえず、割と短文ですが四勇者やらバトンやら残ってるのでやってきます。
あ、運が良ければ原版別館に今日中にコスプレバトンUP出来るかもです。た、溜めすぎだ!
今週は睡眠時間削ったから早く寝たいなぁ…。
明日は某ちゃんの文化祭突撃する気満々だし……うし、早く寝るか。


さて、その前に今週全然出来なかったサイト巡りしてきます。
PCサイトビューアーで覗いてるとはいえほとんど巡れてないもんなぁ…´ワ`

とりあえず、この3連休で四勇者仕上がらなかったら四勇者抜きで一回更新します。
改装自体は終わってるので。あーあー四勇者…妄想だけが先走る…(遠い目
走り出しが一番キツいっていうけど、本当だなあアレ。
トップギアで暴走してエンストした去年の自分のばっかやろー…(泣き笑い。
 
日記 |
| HOME |
