―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新報告。

ぐったりです星詩です。
……げふげふ。
えーと、サイトの方、ひとまずの改装は終わりました!
色々更新しまくったので、箇条書きっぽくしてみます。
細かい所はこれから修正する予定。
うはー、疲れた……やっぱり改装って大変だね……。

そんな訳で更新報告。
・TOP絵変更
・バナーも変更
・TOPから落書き帳を繋げました
・同盟とかはLinkの方にお引越し
・メニュー配置変更
・拍手とメールがメニューの方に引っ越しましたよ

・作品軍団の表示方法を変えてみる
・Pict整理(いくつか引っ込めました
・Poem、星影の唄にいくつか。裏裏日記を掃除した時の詩を少し。
 全体的に真っ暗です。

・四勇者のキャラ設定を一度下げました、直ぐ復帰させます

・改装と関係ないけど原版別館にバトン一本

・Aboutを少しだけ変更
・Link少しだけ整理
・同盟を少しだけ追加
・裏日記色々変更
(最後とか段々大雑把ですが気にしない)


あと変わってるのは細かい表示方法とかそれくらいかな?
とりあえず、シンプルを目指して頑張ってみました。
しばらくはこれで行く、予定。
一言言うならタグなんか大嫌いです。


で、この後ちょっといじりたい部分。
・拍手絵変更
・四勇者ページにイラストを乗っけたい気分
・裏日記のログ整理(バトンが移し終わってないから
・コレを機に溜め込んでた裏行きバトン一挙放出(したい)

作品だったら、
・四勇者更新(別格
・四勇者キャラ設定復帰(+イラスト
・テラタタ小説後半
・その後でヒュジフォルかな

・WIS設定を差し替えたい(+イラスト


……くらいかなー。
まだちょっと荒削りなので、
「ここ変だよ?」ってとこあったら教えてもらえると嬉しいです。
そんな訳で作業続行してきます。


ちなみに昨日は某さん宅のなり茶に乗り込んできました。うぇーい!
色々自分の口下手ぶりにorzになりまくりましたが、凄く楽しかったです^^*
いやはや、地上族と地下族って不思議ねー。
 
日記 |
| HOME |
