―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いざ書く時になると ◆私信追記

前述追記、一番書こうと思ってたこと忘れてた!馬鹿馬鹿自分のばか!
Mさーん、うちの息子たち今日学校から携帯で確認しました!(←
休み時間中にも関わらずひたすら悶えてましたゲフンゲフン。
どうもありがとうございましたです!*
ちなみにあの国王の満面の笑顔は私も見た事がアリマセン…orz

それはそうと、もう一個思い出したこと。
夏音ちゃんに今日学校で会ったらお祝い言おうと思ってたのに思いっきり忘れてたァアアア!!orz
orz
あああもう最近忘れっぽすぎ俺。
もーちょっと余裕もって時間使ったほうがいいね、要領悪すぎなんだぜ!(×)





書く事を忘れる罠。


えーっとこんばんはー星詩里音です。
今日もどっちかというとバトン中心記事で。最近日記てけとーでごめんなさい;
とりあえず、今日の英単語テストは無事(?)乗り越えたので、
明日からは携帯からでもちょこちょこと日記を打ってきたいなーと思ってます。

ちなみに部活はそろそろ製本が始まりそうです。
あー、こないだみたいな地獄絵図にはならないと良いなぁ……(笑。

四勇者書かなきゃと解ってるけどなかなか書けないんだぜ!
とりあえず、あれだ。さっさと精神面強くしよう。


…さすがにこれだけは酷いな。
あーっと、図書室でまた本借りてきました。3冊。夏休みで読む予定。
小説と物語と、それから、オルゴール療法の本。
もともとオルゴール好きなので、小説のネタに使えないかなーと思いまして。
音が体に及ぼす影響とかも書いてあるので重宝してます。
歌が呪文がわりの某考え中長編にはぴったりの資料だNE!∑d
いやー、やっぱ良いよなぁ、オルゴール。
今年の夏もオルゴールの森行けるかな…あそこ大好き…いっそあそこに住みたい…(←
机の上に軽く5~6個小さいの並べてあります。えへえへ。
某さんに貰ったオルゴールもちゃんと飾ってありますよーv(ぷち私信。


えーと、まあそんなことはさておき、追記からバトン二本回答してまーす。
その前に拍手返信が入りますが。
一本は冰鏡空ちゃんから回していただいた性格バトン、結構転送してます。
二本目は蓬茶葉ちゃんからのコスプレバトン、まさかの半本気絵(笑。
いや、違うんだ、女装だったことと現実逃避の欲望がシンクロしちゃったんだ!
…後悔はシテマセン。

それでは追記からどうぞー。
…なんか今回文章が全体的に脱力してるなぁ…;;

あ、最後にこれだけ。
昨日の地震、皆さんの住んでるところは大丈夫でしたか?;
私は千葉住まいなんですが、こっちも結構揺れましたし。
大丈夫なのかなぁ、心配してもどうにも出来ないんだけど……;
これ以上の被害が広がらない事を祈ってます。
 


まずは先に拍手返信から!
>16日22時:匿名希望の足長おじさん
何方かはバッチリ分かってますが敢えてこのままで(笑。
ちょっ、アドレスから飛んで思わずPC画面前で吹き出しちゃいましたよ!
まさかこんな贈り物が来るとは…というか、あの部分でこれを描きあげた足長おじさん(笑)に脱帽です。
こんな星座が本気で空にあれば良いノニ……(真顔。/オリキャラ馬鹿
贈り物、本当にどうもありがとうございました!*



それではこちらからバトンいきまーす。
まずは一本目、冰鏡空ちゃんからの性格バトーン!
回してくれてどうもありがとう!^^*

性格バトン

★自分で思う性格

大分ネガティブ
色々と妄想が激しい
人見知り
嫉妬深い
優柔不断
無駄に完璧主義者
軽くピーターパン症候群
オリキャラ馬鹿

あれ、駄目人間?(・ω・)


★人に言われること

真面目or考えすぎ
↑ダントツ。
他に嬉しいことも言ってもらえるけどみんな勿体無いです。でも嬉しいです。


★男女関係なく友達の理想

懐の広い人…?色んなことちゃんと考えてる人というか。
あと出来ればあんまり人の悪口言わない人が良いな…
(自分も良く言っちゃうんだけどね…orz)
まあとりあえず話や馬があえばそれで。私が口下手なのでお喋りな人との方が楽かも。


★好きな異性の理想

人の事ちゃんと考える、優しい、自己がある、理解がある。
何か書いてて自分が凄い傲慢な気がしてきたよ?(・∀・;)


★最近言われて嬉しかったこと

一番最近、はさっき見た蓬ちゃんが書いてたバトンかな?似顔絵バトン。
色々誉めていただいて恐縮なのです。でもやっぱり嬉しいのです。えへえへ。


★バトンの送り主の顔は見た事ある?

文藝部のお友達ですよー。


★送り主の印象は?

綺麗好き、理想をちゃんと持ってる、意志が強い、心の中の世界が綺麗。


★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→雷聖獣LAIGARNさん、みみさん(悠生さん
残酷→It's me!
可愛い→眠子さん
癒し→透水時雨さん、ほみゅさん、紺豚ちゃん(回して良かった?
かっこいい→昨年卒業された某先輩、H∧Lちゃん
面白い→大阪(明帆ちゃん)、えいち(狂月氏)
楽しい→雪嬢(夏音ちゃん/オリキャラ馬鹿語りは止まらないよ!)
美しい→
頭が良い→満乃皐月さん
礼儀正しい→薄 紅子さん、天刃蒼牙さん
大人→いっぱい!
子供→It's me!

とりあえず出来るだけ被らないのを目指してみた、つも、り…!
いやあそれにしても多いなあ文藝部メンツ。(笑
とりあえず、廃棄放置後回し強奪はご自由にどうぞー。
空ちゃん、どうもありがとうでした!v


ではでは二本目はコスプレバトン!女装注意報!
回してくれたのは蓬茶葉ちゃん、異例のスピード回答ですよ(笑。
指定はクリスケに、蓬ちゃん宅のシャンデさんの衣装でした。
そんな訳でどどーん!
作者権限発動だぜ!!
IMG_000189_1.jpg


「大人しくこの服着るのとフリフリウェディングドレス着るのどっちが良い?」
…と突きつけたら泣く泣く着てくれました。はっはっは。これが駆け引きさ。
とりあえず背景黒にして白を引き立ててみたよ!
うん!とても男の子に見えないね!!(…)
シャボン玉はロマンだと思います。
とにかく、蓬ちゃん、可愛い服貸してくれてどうもありがとうでしたー!v

さて、次の転送先ですが、うーんうーんどうしようかなー。
うーん、うー…今回はパスで!なんかもう流行りも落ち着いてきた気がしますし…。
あ、でも自分はいつでも受付中です(笑。
送り先に困ったらみんなカモンカモン!遅れるかもしれないけどノリノリで描いちゃうよ!

とりあえず全体通してテンションがおかしいよ!!

This is 現実逃避マジック。
明日の予習が全然終わってない星詩でした、それではお休みなさーい。
 
日記 |
| HOME |
