―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

夏休みと二周年 ◆追記。

追記に拍手返信追加しました!
うがあ、本当遅れちゃってすいません…orz



お、お久しぶりデス……(引きつり笑い。

……げふんげふん。えー、なんというかまた長々と日記空けちゃっててごめんなさい星詩です!orz
今日も今日とて元気です生きてます。色々ありましたが生きてます。
えー…最後に書いたのは火曜日か。うん、色々ありました。
とりあえず思いつく限り箇条書きにしてみようかなーと。

…あ、でもその前にちょっとお知らせ。
リンクをちょっぴり修正更新しましたよー。
えーと、オフ友の冰鏡空ちゃんのサイトへのリンクを諸事情で切らせてもらいました。
あとはそれから色々修正…かな?
あ、そうそう、復活されたトキさんのサイトへのリンクをようやく繋ぎなおせましたよ!本気で遅くなってすいませんでした…orz


ではでは行きます箇条書き。どれくらい覚えてるかなー?

・ポルノグラフィティさんのROLLでの妄想が止まらない
・いや、聞いてると勝手に脳内で四勇者のOP風映像が走馬灯のように
・いつかフラッシュとか作ってみてえとかぼんやり考えるあたりもう駄目です
・じ、自重します
・関係ありませんが最近文藝部の某みみさん(悠生さん)に良く「ろにすけ」と呼ばれます
・今まではろにぃだったんですが
・由来は聞いちゃダメ
・ろにことかもあったからまた不思議な気紛れだなぁと思ってたら(失礼)
・ろにぃ+クリスケ
・だそうです
・∑(°□°;)
・吹いた吹いた
・いやもうオリキャラ馬鹿冥利に尽きるって言ったら反則ですか
・どこまで行くのかと
・痛々しい……
・もう私からオリキャラ馬鹿引いたら何も残らないんじゃね?

・夏休みが始まりました
・宿題地獄です
・なにこれなにこれ
・半端ない
・読書感想文なんて何年ぶりかと
・でもって夏休み中にもう一回文藝部の締め切りもあるし
・負けない
・あげく今夏は夏期講習に通うことが決定しました☆
・orz
・昨日行ってきましたとも、東○ハイスクール
・いきなり診断テストでした
・二教科で140分とか半端ないです
・ズタボロです
・……落ちこぼれ決定?
・月曜日にまた行って残りの教科受けてきます
・負けないんだぜ……

・ポケモン映画見に行きてえー
・色々遊びに行きてえー
・やる事あるのに時間が足りないー
・無駄遣いばっかりしてるからですか……
・時間泥棒に付けねらわれてる気がする
・そういえばまた図書室で本借りてきました
・これで合計で8冊かな
・夏休み中も少し開放されるらしいので読み終わったのは返してこようかと
・また色々借りたいなー
・ずっと昔から読んでみたいと思ってたモモをやっと読めましたわーいわーい!
・面白かった…というか、言葉が見つからないんだけども…口下手……ボキャブラリー貧困…何ていうかもっと深いんだ……!
・やっぱり児童文学好きだなーライトノベルも好きだけどー
・児童文学風のも一回書いてみたいけどなかなか難しいねえ…

・そういえば今日は2周年ですね
・本当に早いなぁ……
・アンケートの投票は日付が明日に変わる瞬間まで受け付けてますよー
・二周年企画が僅差すぎてどうしよう
・フリーイラストは私がテストで一票いれたから-一票な訳で
・リクエストと現在同表
・さてさてどうなるかなー?
・いっそ合体案も考えておこうかしらね

・何度も言いますが夏休みです
・色々頑張ります
・目標四勇者ステージ2突入!
・……低いとか言わないでくれたら嬉しいです……(微笑
・頑張れ自分…!



…くらい?色々と細かいことは他にもありましたが(笑。
とりあえず、後でバトンか何か追記する予定ですー。

で、一応文中にも書きましたが、アンケートは今日が締め切りです。
投票してやろうかなーって方は宜しくしてくれると嬉しいです(笑。
それでは、今は一旦失礼しましたー。
 
そんな訳で拍手返信!

>19日16時:ほみゅさん
はい、そうですよー!うわぁあ、近くに住んでらっしゃったんですか…!*
あそこのオルゴール博物館が大好きで、毎年一回くらい家族と行ってるんですよー^^*
先日の日記でも呟いてましたが、今年の夏も行く予定です。
河口湖も本当に綺麗ですよねー…v
千葉からは若干遠いので、ほみゅさんがちょっぴり羨ましいです(笑。
ネットって本当に広いようで狭いですねえ´ワ`*
拍手、どうもありがとうございましたー!
日記 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。