―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頑張った!

 
とりあえずバトンに4本答えてみましたー。
えーと、とは言え多分まだ見逃しあると思います。
とりあえず早く答えられそうなのから先に。
回してたり回してなかったり適当です。廃棄強奪はいつもどおりご自由にどうぞー。
それでは追記からどどーっと。
あー、投票締め切りまであと30分かあ……


一本目ー、H∧Lちゃんから!凄い美味しい指定をどうもありがとう!v

【二股バトン】ο指定付きο 【クリスケとカーレッジ】

え、ちょ、凄いの来ちゃったよコレぇええ……!!(・ω・;)


■辞書を忘れて来ちゃった!【クリスケとカーレッジ】どっちに借りる?

学年とか中学生の辞書で高校に対応出来るのかとかを無視するならクリスケかなー。
カーレッジは一緒に小言もくっついてきそうなので嫌です。(酷


■宿題やって来てない!【クリスケとカーレッジ】どっちに写させて貰う?

あーこれはカーレッジだ。叱られるの覚悟で。
だってクリスケはあんまりお勉強が得意じゃないんだもんね…(遠い目微笑。


■週末にデート!!【クリスケとカーレッジ】どっちに行く?

ちょっ、えー、良いのかこの親馬鹿設問は!!
えー、あー、…クリスケ?
カーレッジは何というか、色々と扱いに困りそうだから…(…)
二人とも口下手だからな!!;


■ぎゅってして貰うなら、【クリスケとカーレッジ】どっち?

してくれるのかという問題を無視するなら、んー…カーレッジ?かな?
クリスケはどっちかというならしてあげたい部類。(危険発言)


■耳元で愛を囁いて貰うなら、【クリスケとカーレッジ】どっち?

無理だ…絶対二人ともそういう事出来るキャラじゃねぇっ……!orz
うーん、何か薬盛るとかして作者権限で囁かせるならカーレッジが良いです。
だってほら、クリスケは…ねえ?なんか…ねえ?(えー
あー、でも、どっちでもありかもしれん……。


■本命チョコをあげるならどっち?

えっ、ちょ、どっちだろう……。
でも何だかんだでクリスケにあげちゃいそうな気がする…(……)


■結局どっちが好きなのさ?

ああああ選べないよ選べないってぇええ!両方愛してるんだよー!!(←
ドン引きされようが知ったこっちゃありません本性ですから。
うーん、うーん、うーん、うーん……。
……でもやっぱり…クリスケ…なのか、なー…?
だってほら、うん、私、ショタコンだからNE!!(黙れば良い

終われorz


■板挟みに悩ませたい人に回して

夏音吹雪ちゃん【クレスさんと相棒さん】(うわーん相方さんの名前失念!;頭弱くてごめんー!;;)

とりあえずお一人で!
廃棄強奪はご自由にどうぞですよー♪


同じくH∧Lちゃんから。どうもありがとうー♪

ポップンバトン


01.CN、現在のキャラを教えて下さい

りおん。キャラはカジカ使ってます。


02.これまでマイキャラにしていた別のキャラがいる場合はそれもどうぞ

気分で時々変えるくらいですが、
13のピーノとかライトとか、11のセルゲイとか。


03.現在の安定レベルはどのくらいですか?

23か22…くらい?(弱々しい微笑み
上がらないんだぜ…orz


04.現在マイキャラにしているキャラはやっぱり好きだからですか?

そりゃあ好きだからですよ!13から入りましたがカード見て一目ぼれでさあ!(ぐっ
輪生も大好きですから。曲もキャラも大好きだもの。


05.ポップンで友人はいますか?

いますよー。オフでもオンでも!
最近は本当にたまにしかポップン出来ませんが、今も続けてますよー(笑/私信。


06.ポップンでライバルはいますか?

え、いや、まさか(…)
あ、でもH∧Lちゃんはレベル近いです。
でもH∧Lちゃんのセンスは私と桁違いなので多分この夏中に百パー追い抜かれます…(遠い目)


07.ポップンで尊敬する人はいますか?

オンラインの皆様方ー。みんな上手すぎです。
以前オフでお会いした時はどうやって画面見てるのかと思いました…(←


08.モード選択の割合は?

9割がたチャレンジです。
ネット対戦だとやりたい曲が一曲しか出来ない。
あと初めての曲が多いから大抵落ちる。
それが楽しいんだって?いや、ごめん、下手なんだorz


09.ホームは何曲設定?

4曲くらいかな?


10.プレイ頻度は?

2~3週間に一回くらい。酷いと2~3ヶ月に一回。
夏休み中は頻度が増します。


11.ゲーセンにいる平均時間は?

30分から1時間?


12.好きなキャラベスト5を教えて下さい。

カジカ
セルゲイ
ピーノ
ライト
フロウフロウ


13.好きな曲ベスト5を教えて下さい。

カゲロウ
space dog(…綴りあってたっけ/貴様
キボウノタネ
ferris wheel
おもちゃばこのロンド
凛として咲く花のごとく
旅立ちの唄
infinity blue(綴りあってt/また
for Dear~
僕の飛行機


え、10曲?気のせいだよ?(にっこり
他にもいっぱいありますよー。特に13と11は好き。


14.好きなアーティストベスト5を教えて下さい。

えええ、難しいよー…;
Des-Rowさんとか秋桜さんとか桜井零士さんとかTЁЯRAさんとか…いっぱい(笑。


15.得意(好き)なノルマ/オジャマは?

え、いや、そんな、ない。
せいぜいバッド30以下とか75000点以上とかそれくらい。(ショボイ


16.苦手(嫌い)なノルマ/オジャマは?

え、いや、ほとんど…(……)


17.ポププレイ時のオプションは?

ハイスピx3~4くらい。H∧Lちゃんと同じ。
大体bpmが500~600が一番やりやすいです。


18.この曲がこんなにレベル低いなんて納得いかない!というのはありますか?

13のDer Wald。アレはイジメかと。
あー、あと、凛として咲く花のごとくは24じゃないよもっと高いよ。
旅立ちの唄も高いです。サヨナラ*ヘブンも高いです。


19.この曲がこんなにレベル高いなんておかしいんじゃないか、というのはありますか?

あー、なんだろ…。基本的にいつもいっぱいっぱいですから…(←
でも、フロウビートはもうちょっと低い気がする。


20.現在の目標曲を教えて下さい。

レベル26の曲が出来るようになりたいです…(:_:)


21.クリア曲でレベル最高のものはどれですか?

フロウビートのレベル25?
26は未だ勝利できず。動体視力もリズム感も無いんだぜ!!


22.フルコン達成曲でレベル最高のものはどれですか?

え、いや、覚えてないそんなの(…)
相当低いのじゃなきゃ出来ませんグダグダです。


23.パーフェクト達成曲でレベル最高のものはどれですか?

…レベル一桁のとかそんなんじゃね?


24.得意な譜面は何ですか?

あー、うーん、何だろう…?
階段というか…螺旋?


25.苦手な譜面は何ですか?

同時押し。階段。
階段と同時押しが同時に来たらもう無理。
でもルールなしのバラバラも死亡確定。


26.ポップン初めてやったときのバージョンは何ですか?CS持ってる人はそれもどうぞ。

ACは…11?一回だけやっただけですが。
真面目に嵌ったのは13からです。CSは11の持ってます。


27.ネット対戦で現在の部屋は?過去に使ってた部屋があればそれもどうぞ

もう覚えても無い…(遠い目)


28.好きなジョブは何ですか?また好きな称号などはありますか?

……スルーOK?(…)


29.削除されたけどまた復活して欲しい!という曲は?(版権曲含)

削除曲を把握してません…(貴様)


30.回したい人を指定してください。何人でもかまいません。

復活おめでとう朝斗さんに!まだここ見ていらっしゃるかなー…?
あと、なめこさんとか缶さんとかも、もしまだ見てらっしゃいましたら。
最後にお会いしたのいつだったっけかなぁ……。

コレ答えるのに色々ポップンサイト巡りました。楽しかったです(笑。
懐かしい……以前ポップンサイト作ろうとしたっけなぁ…(挫折した/酷い


続いては空ちゃんからー、前回答えられなかったので!
H∧Lちゃんからも一緒に回してもらいました、ありがとうーv

萌えのツボバトン

■どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?

…優しい、とか?あー、でも健気な子は割とみんな好き。
一生懸命だと良い。


■あなたの萌えのツボを教えてください

可愛い。かっこいい。一生懸命。一途。健気。暗い過去があったりする。
ふわふわ猫っ毛髪。長い髪も良いと思う。
空色の目と海色の目はロマンだと。琥珀色も良いよね!
……うん、痛々しいのは承知だよ!!


■身長は何㎝くらいがツボ?

うーん、どうなんだろう…?
ジャストミートは130~160かなぁ。
男の子だったら170とか80でもあんまり気にしない。


■体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

きゃしゃな子は可愛いと思います。えへえへえへ。(危
でも最近はがっしりした子も好きです。ヘタリアのドイツが悪いんだと思う。(…)


■年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

12~40くらい…かな?
かっこいいおじさまも好きですから。クラトスの声は絶対28じゃないよね!(…)


■短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

おおおお迷うぜ…!!
うーん、うーん、ショート、かなぁ、うーん…。あえてショートで!
でも長い髪も愛してるよ!色々結んで遊べるもんね!


■どんな髪型がツボ?

ショートならそのまま!ロングなら結べ!!
女の子ならツインとかポニーとか。男の子なら下位置人括りとか。


■どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

猫毛さっき書いた……。
うーん、手とかが綺麗だと憧れる。指先?
あとはあれだ、笑顔だよ。笑顔。笑顔が可愛い子はもう、うん、可愛い。
ヘタクソな笑顔の子でも可愛い。


■どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服)

えええ……やっぱりメイドさんとか学生服とか…!
でも、あれだ、やっぱり中世風の衣装は捨てられないと思うんですよ。
一回四勇者とかメテオスとかのキャラに中世衣装思いっきり着せてみたいと思う僕はダメですか。
……あ。
………今ね、紙マリオキャラで中世コス祭りとかやったら、面白そうだなぁて、思った。(末期


■どんなアイテムにツボ?

剣とか!リュートとか!オルゴールとか!ペンダントとか!!
あと絆創膏も可愛いと思うんだ。えへえへ。銃とかもさ、良いよね。


■どんな仕草がツボ?

楽しそうにくるくる踊ってるのとか、歌ってるのとか、
反対に片手頬杖とか、呆れ気味な苦笑ため息とか、遠い目とか、微笑とか、
頭なでなでとか、後ろからぎゅーとか、服の端掴むとか、でこちゅーとか、背中合わせとか、
……欲望は耐えない。(全部一気に出てきた


■どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

うーん、結構広いかな…?一生懸命な子や健気な子はみんな可愛い。
でも甘えん坊で泣き虫って可愛いよね(年下限定)。不器用って可愛いよね。ヘタレって可愛いよね。
逆に泣き方忘れちゃったような子も可愛いよね。可愛いよね。可愛いよね?


■どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

優しそう、とか、天真爛漫そう、とか……?
あー、でもその正反対で好きなキャラもいるし、これは結構範囲広いかも。


■相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

えええ…考えたことない…(…)


■どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

女の子の端が震えるようなソプラノ声と、声変わり前の男の子のボーイソプラノ、
声変わりしたのに対して変わってない男の子のアルト、テノールでも良い、あああでもバスも良いよね!バリトンも捨てがたいが!
こう、元気一杯な声とか、逆に低くて落ち着いてる声が好きです。えへえへえへ。


■どんなタイプがツボ?(体育会系、素朴系、ガテン系、おねえ系、など)

素朴系…かな?あー、でも、どうなんだろう、分からない。キャラによる。


■どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

ええー…?
こう…不器用なんだけど一生懸命優しいとか。思いが隠せてないとか。
ちょっとこう、なんだろう。
っていうか、これ、今までの問題三次元対象だった…んだっけ?(うっかりモロ二次元想定で答えてた)


■どんな口説き文句がツボ?

不器用?なんだ私はそんなに不器用キャラが好きなのか!;
なんかこう、結論言えてないんだけど、それまでの台詞で充分滲んじゃってるような、そんな。


■どんなシチュエーションがツボ?

二人っきりとかー、学校の教室良いよね、あと、あれだ、水族館とか植物園とかさ、ちょっと現実からずれた場所。
ファンタジックに行くなら噴水の近くとか。ロマン。流星群もロマン。


■その他に、こんなシチュエーションがツボ?というのがあったら思う存分吐き出してください。

色々ぶつかって相手の汚い所も綺麗な所も充分承知してるような幼なじみ、とか。そんな?
うーんちょっとよく分からない。


■じゃあ、逆に、こんな体型はだめ、というツボは?

うーん……あんまり横に広すぎる人はちょっと嫌、かなあ……。分からない。
汗が得意じゃないので、うん。


■こんな性格はダメ、というツボは?

うーん、……?
ひたすら自己中心的?それでも誰か護りたい人がいるならともかく、
アイアム一番!アイアムナンバーワン!世界は私中心よ!な性格はちょっと嫌、かも。
あと、何かな……大事なものの大切さを理解しない、とか?人の事考えないってのも、ちょっと、うん。


■こんなタイプはダメ、というツボは?

自信喪失タイプ、というか、何もしないタイプ。は、あんまり。


■こんな見た目はダメ、というツボは?

うーん、その時にならないと分からないなあ……。


■次に回す人、7人と一言紹介

華麗に今回はスルー!


おしまい!うはぁ、長かったー…!
 
バトン返信 |
| HOME |
