―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏休みなんだよね今?

朝7時半には家を出て帰宅も7時半頃なので夏休みの感が全くしません星詩です。
来週からは夏期講習始まるから帰りは+1時間されるんだぜ!
orz
普段より時間無いってどんだけやねん。
8月になったらしばらく部活無いから頑張る……(遠い目。

その夏期講習ですが、先日受けた入塾診断テストが今日返って来ました。

イジメかと。

はっはっは、英語もボロボロ国語もボロボロ世界史なんてずたずたです。
だって世界史普通にまだやってないとこ出よった…!
先生!まだ僕ら古代中国やってるところです!
ナポレオンさんとかWW2前後のあたり出されても分かりません……!
…でもまあ元々出来ない仕様らしく、あまり問題にはなりませんでしたが。
い、良いんですかそれは…?
ヘタリア読んでたおかげで神聖ローマ帝国とかプロイセンの辺りは分かりましたが。
見事にレッドゾーンだったんだぜ…(遠い目。

まあ、でも一番酷いのはやっぱり英語なので主にそっち中心で頑張ってきます。
来週の月曜日から開始です。頑張ります。うい。

そういえばその帰り道、ヒグラシが鳴いてるのが聞こえました。
もうあの某ホラーしか思い出せません。あと某さんの歌声とか。
もう夏ですねえ。冷夏というか梅雨明けしてないですけど…。
夏は屋内にいる分には好きですが、屋外には出たくありません。死にます。
学校までの道だけでも死にそうです……都会って暑い…。
田んぼ作ろうよ田んぼ…田んぼの周りは涼しくなるんだからー……(壊れ気味/田舎者


本日の部活は紙折り中心。明日からは打ちに入るっぽいです。
今日は割と暇だったので、床でゴロゴロしてたらいつのまにか寝てまし た…´`;
30分から1時間くらい。
でも何が凄いって、その間思いっきり部活の夢見てたってことですか。
おかげさまで起きてから軽く混乱しました。
夢の中じゃ自分は撤収準備でテーブル片付けてたんです。他にも色々やってたんです。
でもふっと場面が変わったと思ったら床に転がってた訳で。びっくりさ。
そのせいで記憶がかなりごっちゃになってて危ないです。
あの話は夢の中のことだったんだっけ現実でのことだったんだっけ…?;(しっかり
…うん、今日はもうちょっと早く寝よう……。
にしても切ない夢だったなぁ…(苦笑。

その後は塾での面談までの時間潰しにみんなとサイゼ行ってきましたよっと。
千秋ちゃんと某姫と悠生ちゃんと行って来ましたー。楽しかったです´v`*
色々お喋りで青春してきました。もう文藝部の青春はこれで良いと思うんだ。
イタリアンジェラート、おいしかったです。
おなか壊してるけど食べてきた僕は勇者なのさ!(×)だって暑かったから!
色々和めたし明日からの打ちも頑張りますよ。
…あー、でも、私個人はともかくとしても、何だか皆疲れてるみたいで心配です。
体調崩してる子も凄く多いですし。大丈夫かなあ…;
こうも気温の変化激しい上に色々あるしなぁ……。
みんな早く良くなりますように。


さて、バトン返信とアンケート発表ページは現在作成中ですー。
メール返信も近いうちにやらせて頂きたいです^^*

な、夏休みの宿題もやらな…orz
でもとりあえず今日は四勇者書く!夏の終わりに泣きそうだけど負けないよ!
ああ…河口湖行きたいぜ…今週の土日行けるかな……(遠い目。
 
日記 |
| HOME |
