―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

ひあー

なな、なんかバトン4つも回ってる!;;
一気に答えます、ごめんなさい^^;

最初の3つは七誌さんから。
それではまず、「ハンドルネームバトン」から!


●1、あなたのハンドルネームの由来は?

以前もネームバトンで答えましたが、
四勇者中に出すちょっとしたネタから一個引っ張ってきて来て、「星詩」。
「里音」は響き的に(笑。
合体して「星詩里音」です。


●2、ほかに別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

えーっと、マリペパサイドでは…。
初代は2D(笑/一週間で消滅)
そして2代目はシャイン、三代目が今の星詩里音です。
他にはー、カントリー(オフのあだ名)とかフラワーとか。
フラワーは、一番最初にネットをやって、一番最初に掲示板に書き込んだときのHN。
そこの掲示板ではまだ変えてません(笑。)フラワー使用。名乗っていた…というか、名乗っている、ですね^^


●3、全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。さて、どう

…ど、どうしよう。「シャイン」もその理由で改名したんだよなあ…!;
…やっぱりこっちが改名?


●4、ぶっちゃけ、改名したかったりしますか?

ちょっとしたいですが、今の所予定はないです。
あ、でも、PNとか区別する可能性もあるなあ…。
今の所“するとしたら”で考えているのは「星野里音」か「星乃里音」。
いずれも「ほしのさとね」。
…あんまり変わってないじゃんとか言わないでください、ひぃい…!;


●5、ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡して下さい。

似たようなタイプの、ネームバトンが大分回っていたようなので今回はパスします。
欲しい方はご自由に^^



まだまだGOGO。次はえーっと…「よくわからないバトン」!
…え、本名?


1、ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

…とりあえず牛乳キャップで!
や、その、セロハンテープなら地面に張り付いて多少もちそうだなーと。
でもそのキャップはその後きっとゴミ箱に捨てます。笑。


2、手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』と言う張り紙がしてあった。

しばし沈黙。
そしてもって、おとなしく別のポストに出しに行きます。(臆病者)
しかし、別のポストへ行った帰りにその危ないポストを恐る恐る覗き込んでみたりするオチ。
あの手紙を入れるところから、そーっと。


3、アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)

……。
そこに置き去りにされて、
大地にかえるんだと思います。(!!!
生首転がってたらリアルに怖いね。


4、こんちちは。

グッドアフヌヌーン(謎)


5、コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

ひっそり飾ります。
というか、実際家にあるんですがちっこいハニワ(!!!
いつだったかハニワ美術館に塾の校外学習で行ったときにふざけて購入。笑。
どうぶつの森でも飾りまくってますし、まあいいんじゃないでしょうか?


6、ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

あれがないと、おめでたくないからです。(…
それにほら、ラーメンに添える彩が無いじゃないですか。
あの醤油ラーメンのナルトが、真っ白だったらどうします?(そういう問題なのか


7、輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

あ、え、細いのならオッケ。
太いのは勘弁。アレはちょっと本当に痛いorz


8、ひいたすら叫べ。

…ひいたすら?叫ぶの?
うおおわああありゃああああああぁあああ!!!!!!
勉強なんて嫌いだああああぁああああああ!!!
受験さっさと終わりやがれうおぉおおおおおお!!!!
別館作りたいんだちくしょおおおおおぉおお!!!
もっと絵と小説書きたいんだよぉおおおおお!!!!
四 勇 者―――!!!!(それか
あと某様大好きで――――っす!!!!(告白
というかもう皆さん大好きでええぇえーーーーっす!!!

…はあはあ、打つのが疲れた。orz
暑苦しいなあ!(笑


9、黒板って可愛いよね。

うん、特に人の落書きとか描いてあるとなんか可愛いよね。
可愛い顔して、引っかくとすっごい音出しやがるんだよね。


10、「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

ちょっと悩むけど、やっぱり「穴があったら入りたいよ」とか言いながら
その穴を素通り。


11、朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

獄刑だ!!!!


12、今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

謹んでご遠慮いたします。
だってパソコンできないじゃないですか!!(…


13、ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい 。

YESYES、任せて任せて。
…ああごめん、YESの反対
YESって言ったもん!NOって言ってないもん!!;(苦しい



まだまだー、
続いては「無条件バトン」!


1、無条件でトキメク○○な人を3人

・笑顔の素敵な人(…
・優しい人
・頑張り屋さん

意外と普通?


2、無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

・しつこい人
・我がまま悪口自己中天国の人。度が過ぎてる人は苦手です。
・反省しない人


3、無条件でお金をかけられる○○を5つ

・ゲーム(笑/音ゲー含む
・本、特に小説や漫画や物語。
・素敵絵師さん方のイラストレーション!!(…

4、無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも…)

・空(夜空の星含む
・虹
・大好き絵師さんの作品及び大好き作家さんの作品。
 上手な人のものでもあんまり受け付けないものもあるんですorz
 その反面好きな人のはオールオッケイ。何故。


5、無条件でバトンを受け取らせる5人

うー、あー、……。
ちょっと今いたずら心が沸いたのですがやめておきます。はい。
とりあえずストップで!



ラスト、朝斗さんから連想バトン!

・ルール
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分で1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』
する


・フレンドリー→地元→田舎→山→寒いブルブル{{{o|(ミ´_`ミ)|o}}}ワラ
→雪→白い→ティッシュ→鼻水→風邪→パブロン→薬→まずい
→トマト→サラダ→ドレッシング→ゴマ→みそ→マルコメ→はげ小僧→生まれたて→馬→牧場→アイス→デザート→ケーキ→
誕生日→プレゼント→クリスマス→サンタさん→トナカイ→
そり→雪→白い→お砂糖→粉→片栗粉→小麦粉→煙り→たばこ
→咳き込む→インフルエンザ→予防接種→注射→病院→ナース→萌え→ヘタレ
→ボーイソプラノ(追加)


何で?というツッコミはしちゃいけない。その、イメージです。
回す方はええっと、

・透水時雨さん
・間さん
・缶さん

スルーも大丈夫ですー^^


うっわ、長っ!;
それでは、回してくださったお二方、ありがとうございましたー!^^
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日二つ目ー | HOME | 新年バトン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
