―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠い呟き

 
ほとんど箇条書き、後日ちゃんと書き直します。予定。

・今日一日ほとんどPCに触れず
・明日オルゴール館に行けることになりました
・昨日は8月お盆まで無理って言ってたのに…!
・全力で楽しんできます

・朝から腹痛部活に遅刻
・orz
・打ち終了
・ほとんど打てず
・ゴメンナサイorz
・黒執事かっこいいです

・帰り際は千葉のメイト行って来ました
・目的は夏コミカタログ
・無事ゲット
・…無事?
・何か知らないがレジで1時間ならんだ
・あの約2キロのカタログ持って…1時間…
・死ぬかと思いましたが夏コミの予行だと思って頑張ります
・自分もそろそろオフ活動してみたいなぁ、妹とコンビで
・そんな事を話してました
・取り扱いジャンルがよろずになるのは必至だと思った
・(私→紙マリオ&四勇者・共通→メテオス・妹→ポケモンorFE)

・日曜日は某S大学のオープンキャンパスに行ってきます
・忙しいなぁ結構
・宿題が終わらないYO!!!
・……どうしよ、これは、パソコンパソコン言ってられない
・第一志望がかなりレベル高いから今からもう受験勉強始めなきゃ駄目な気もしてくる
・うぁああああ……!;
・―――全ては愛。


・明日5時起きなのでもう寝ます
・車の中で宿題やろう、もう
・写メ日記とか送れたら良いな

・拍手とかメールとかバトンとかお返事遅れてて物凄くごめんなさい o r z
・もうバトンいくつか見失っちゃった気がする……orz
  
日記 |
| HOME |
