―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

総計移動時間8時間

 
10時ちょっと前にようやく帰宅しました星詩です、こんばんはー。
うはー…行って来ましたよオルゴールの森! 往復でもうクタクタですが…!(笑
色々写真撮ってきたのでちょっと載っけてみますー^^*
しかしあれか、もう合計で5回もオルゴールの森行ってるんだなぁ…(苦笑。
(初めて行ったのは確か2003年夏。)

結構写真の枚数が多いので、追記に分けてあります。
興味ある方はどうぞー♪
 


そんな訳で、どーんと。

20070728172210.jpg

オルゴールの森内の教会です。写りちょっと悪いけど…;
オルゴールの森の中は本当にこんな感じの建物が一杯あるので、
歩くだけでもうはうはしっぱなしなのであります´ワ`*
今日は時間なくて中入らなかったんですが、内装も綺麗ですよー。


でもって今日の真髄! オルゴールペイント!
20070728172214.jpg
こんな感じの木で出来た箱にアクリル絵の具でぐりぐり色付けてきます。
この作業が大好きで大好きで、毎回来る度にこれに命掛けてるも同然です。

なんですが、今日は掛けすぎました。

予定では3時間くらいで終わらすつもりだったのに、
気付いたら5時間やってしまっていたという罠。

orz

おかげで今年は大きいオルゴール見に行ったり出来なかったぜっ…!馬鹿!俺の馬鹿!;
ミュージアムショップ(オルゴールが売ってる所)は見れたのでまだ良かったんですが、
それだけが心残りです……今度行った時は見学思いっきりしよう……。
あ、そうそう、ここで部のみんなへのお土産もちゃんと買いましたよ。
でもうっかりチョコ甘いの買っちゃったから食べれない人いる…と思う……orz(慌てててとりあえず手頃なのを買ったからぁあ…!)


で、その、5時間後のオルゴール劇的(…?)ビフォーアフター。
070728_2205~0001.jpg

ニス乾くの待って自宅で撮影。……しかし汚いな私の机……。
色々行き当たりばったりで作ったので所々切ないことになってます…。
金と銀の絵の具が無かったのが心残りですが愛はこめました。

ちなみに後姿。
070728_2207~0001.jpg

そうそう、オルゴールの曲自体はノクターンです。
もうちょっとやりこみたかったなーって言ったら妹にきっとどやされる…(遠い目。


オルゴール作り終わった後はレストランで桃のシャーベット食べてました。
お昼食べてなかったので尚更美味しかったですよー´ワ`*
(↑11時から4時までオルゴール作ってた人。)
天気も良かったし湖も富士山も綺麗だったし、いやー楽しかったなぁ。
夏中の遠出はもう無いと思うけどもうこれで充分です。えへえへ。

でもって帰る直前の一枚。
20070728172213.jpg

出入り口にある花車です。これも毎年あるんですが今年も綺麗でしたよー。

そして帰りにコンビニ寄った時に黒執事を衝動買いしてしまったのは内緒だ!(×)(文藝部員の内輪ネタ)


さて、明日は某大学のオープンキャンパスなので気合入れて行ってきます。
途中からは空ちゃんと一緒なので楽しむ分にも問題なし!
オープンキャンパス自体が初めてなのでちょっと緊張はしますが…!
明日も連続でブログ書けたら良いなーと思いつつ今日はこの辺りで、失礼しますー。


∑月曜から夏期講習だ……!;
日記 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。