―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

夏休みの間のお知らせです。

えっと、夏の間はブログの更新が少しのんびりになります。
色々とやる事が多く、でもサイト更新の手を抜きたくはないので…;
間隔はあまり変わりませんが、内容は少し簡単(写メや短文中心)になるかと。
出来るだけ放置はしないつもりなので、どうか適当に見守り下さいませ。

そんな訳なので、バトン返信もしばらくはお休みします。
あ、今日までに頂いている分はちゃんと近い間にお答えしますよ♪ ご心配なく^^*
要するに、8月中は、バトンを頂いても回答がかなり遅くなるか、
最悪スルー一直線になるかもしれません、ということ で...orz(血涙
でも、素敵バトンにはやっぱり答えてみたいので、
かなり遅くなってもスルーされたりしても構わないよ!という心の広い方は、
遠慮せず是非是非回しちゃって下さるととっても嬉しいです^^*

7.31 星詩里音 
日記 |
| HOME |
